戻る
83923暗雲の導きイズナ7/30 14:22:332191cfdKok8L.URGs
タイトルの品を1つ〜5000G程度で募集致します。
まとめ売りをして頂ける方は是非お願い致します。

イズナ7/30 14:42:42191cfdKok8L.URGs||256
ちと探索に行くので取り引きが遅れますm(__)mペコ

導き10個⇔100キャッシュ
の募集も追加ス。

aqua7/30 14:59:02221cfu0NCPOQ67Gw||17
100キャッシュと交換お願いしたいです

イズナ7/30 15:4:492191cfdKok8L.URGs||522
>あくちゃ
こんにちわ。有難うですm(__)mペコ
少し遅れてしまいそうです(汗々
100キャッシュは何がいい?

aqua7/30 15:5:502221cfu0NCPOQ67Gw||982
もしあるならキャッシュでもっと交換できませんか?

イズナ7/30 15:9:472191cfdKok8L.URGs||236
>あくちゃ
何キャッシュ必要でしょか?
300までしか出せなさそうなのだけど^^;

aqua7/30 15:16:142221cfu0NCPOQ67Gw||119
では300お願いしますm(_ _〃)m ペコッ

内容は 新撰組ちゅたー 2匹 新撰組じゃんが 1匹です

ちゅたーの1匹は友達との交換に使わせていただきます

あと、HOMEに予約で置くスペースがないので
場所が決まればお届けします

イズナ7/30 15:19:232191cfdKok8L.URGs||849
>あくちゃ
了解です。
東町46番地に予約させて頂きます〜。

導きの受け渡しは…今から城下に行くので手渡し願えますでしょうか?

aqua7/30 15:21:422221cfu0NCPOQ67Gw||335
わかりました
3往復ほどするので気長に待っててください

イズナ7/30 15:24:152191cfdKok8L.URGs||341
>あくちゃ
はっ ぴのこの方がいいですよね^^;
ではぴのこで待機致します〜

イズナ7/30 15:26:32191cfdKok8L.URGs||648
はわ 遅かった^^; 
じっとしてますw

aqua7/30 15:31:302221cfu0NCPOQ67Gw||339
数の確認をお願いします

イズナ7/30 15:33:292191cfdKok8L.URGs||574
ご足労かけました…^^;
しっかりと30個、受け取りました。
此方も用意済ですので、いつでもお引取りをm(__)mペコ

aqua7/30 15:34:482221cfu0NCPOQ67Gw||9
ありがとうございました〜
ちょっと小屋整理してから引き取りに伺います

イズナ7/30 15:36:212191cfdKok8L.URGs||884
はい♪此処は完了させますが、
お引取りはいつでも。
不備等ありましたらご連絡下さい〜

有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト