戻る
83943マーメイド系・ぽよ焼き募集結依花7/30 17:53:342182cfqgpGjoqKxlk
以前どなたかの倉庫で「ブルーマーメイド」と「ピンクマーメイド」
を見たのを覚えているのですが、海祭りの超レアアイテムらしく、
自力ゲットは不可能・・・。
ですが、グリンマーメイドを持っているからにはすべて集めたいので募集します。
10万G〜程で売って下さる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

また、ぽよ焼きαβを求めています。
よろしくお願いします。

女神転生7/30 18:3:262191cfj8PC.nasXmw||911
ぽよ焼きα有りますが〜セットが良いのかな?

結依花7/30 18:8:82182cfqgpGjoqKxlk||817
セットでなくても結構です^^
おいくらで売っていただけますでしょうか?

女神転生7/30 18:11:182191cfj8PC.nasXmw||258
屋台のアイテムが良いのですが・・希望金額は幾らですか?

結依花7/30 18:12:472182cfqgpGjoqKxlk||923
私はうまいもん屋しか入れないのでたぶんご希望のアイテムは無いかと(笑)
2万まででお願いしたいのですが、無理でしょうか?

女神転生7/30 18:16:332191cfj8PC.nasXmw||836
1万で如何ですか?

結依花7/30 18:18:62182cfqgpGjoqKxlk||947
その値段でお願いしたいです!
ありがとうございます^^

女神転生7/30 18:21:252191cfj8PC.nasXmw||398
北町56にご用意して置きますね^^

結依花7/30 18:22:112182cfqgpGjoqKxlk||468
はい^^
引き続き、ぽよ焼きβを募集いたします。

女神転生7/30 18:27:302191cfj8PC.nasXmw||513
申し訳ありません・・ぽよ焼きβでした^^;
取れたら・・お手紙差し上げますよ(急いで無いなら・・

女神転生7/30 18:29:122191cfj8PC.nasXmw||613
中々取れない無いので募集した方が良いかも><

結依花7/30 18:32:122182cfqgpGjoqKxlk||856
あっ、ぽよ焼きβでしたか^^引き取らせていただきました。
では、ぽよ焼きαを募集します。

結依花7/30 18:33:522182cfqgpGjoqKxlk||89
できればお手紙いただけると嬉しいですが(笑)>女神転生様

女神転生7/30 18:39:372191cfj8PC.nasXmw||935
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!・・城下ですね^^
募集は、続けて下さい・・もし取れたら御手紙差し上げます〜♪

女神転生7/30 18:40:402191cfj8PC.nasXmw||434
落ちますので失礼します(^^ゞ

凱旋7/30 20:42:352111cf/9nHDpApR72||687
ぽよ焼きαありますよ^^
如何ですか??

結依花7/30 21:5:472182cfqgpGjoqKxlk||984
お返事遅くなって申し訳ありません。
是非売っていただきたいです^^
おいくらでお願いできますでしょうか?

凱旋7/30 21:8:302111cf/9nHDpApR72||784
いえいえ♪
1万5千Gで大丈夫でしょうか??

結依花7/30 21:9:132182cfqgpGjoqKxlk||91
はい!そのお値段でお願いします^^

凱旋7/30 21:14:202111cf/9nHDpApR72||794
出しました、引き取るのいつでもいいので
都合のイイ時にどうぞ^^

結依花7/30 21:16:422182cfqgpGjoqKxlk||53
どうもありがとうございましたm(_ _)m
これにて完了させていただきます。

凱旋7/30 21:17:582111cf/9nHDpApR72||392
有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト