戻る
83972屋台ものが欲しいです(・`ω´・)ノ久遠7/30 22:18:512221cf4u6TvmnNvC2
(欲しいもの)
ぽよヨーαβ、おもちゃバンド(黄)、わたがしα、ぽよ焼きαβ、でかクマ(緑・紫)

(出せるもの)
GOLD、うまいもん屋のもの()内は在庫数↓
ミックスクレープβ(3)、フライドポテトαβ(多数)から揚げカップαβ(多数)、フランクフルトI(1)、サブフランクI(1)、たこせんα(2)β(5)、おいもスティックα(1)β(4)

憂斗7/30 22:33:52182cf3UAncuZ.dRM||35
おもちゃバンド(黄)出せますが
いくら希望ですか?

久遠7/30 22:59:182221cf4u6TvmnNvC2||595
他の色で33333GOLDで買ったので、その値段だとありがたいのですが…。

憂斗7/30 23:8:432182cf3UAncuZ.dRM||685
遅くなりすいません!

いつも攻略サイトではお世話になってるので
25000Gで東町に予約しますね!

久遠7/30 23:10:82221cf4u6TvmnNvC2||835
ありがとうございます^^
購入させて頂きました( *6ω6)ノ

憂斗7/30 23:11:462182cf3UAncuZ.dRM||513
こちらこそ
ありがとうございました!

久遠7/30 23:15:382221cf4u6TvmnNvC2||730
(欲しいもの)
ぽよヨーαβ、わたがしα、ぽよ焼きβ、でかクマ(緑・紫)

(出せるもの)
@GOLD

Aうまいもん屋のもの()内は在庫数↓
ミックスクレープβ(3)、フライドポテトαβ(多数)から揚げカップαβ(多数)、フランクフルトI(1)、サブフランクI(1)、たこせんα(2)β(5)、おいもスティックα(1)β(4)

久遠7/30 23:21:592221cf4u6TvmnNvC2||395
Bランニングシャツ
Cカッパのお面1

屋台ものとは違いますが、↑も出せます〜。

tome7/31 15:38:572201cfqXXFBFB9Iqw||430
まだ募集中でしょうか? 一応渡しておきました。

久遠7/31 15:53:482221cf4u6TvmnNvC2||215
Σ(`□´;)
tome様:いくらお支払いすればよろしいでしょうか?

久遠7/31 16:2:272221cf4u6TvmnNvC2||398
いくらか分からないので適当に送っておきます。
少なかったらおっしゃって下さいm(*_ _)m

tome7/31 16:7:192201cfqXXFBFB9Iqw||344
相場不明の為、Gいらなかったんです。わざわざ忙しい中、来ていただいてありがとうございました。m(__)m 遠慮なく頂きます。

久遠7/31 17:28:362221cf4u6TvmnNvC2||695
こちらこそありがとうございました<(*_ _)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト