戻る
84095大アマガエルを111Gで求むえんぴつ7/31 20:39:542196cfxW52CUf5nJ.
買いたいもの
大アマガエル=111G
数・・・30体まで 

どうか売ってください

NONAME7/31 20:40:282181cf49SihyXZNpk||65
今から捕獲に向かいましょうか?

えんぴつ7/31 20:45:72196cfxW52CUf5nJ.||643
お願いします  関係ないですがイベントのやつは言い過ぎました

NONAME7/31 20:48:162181cf49SihyXZNpk||180
アレですか?
自分には関係ないですし,よくある事ですので全然気にしておりません。

魅力が低いので,入手出来る数も限りがあると思いますが,随時東町467番地に出して行きます。
予約は出来ませんので,定期的に購入して頂けると有り難いです。

えんぴつ7/31 20:49:372196cfxW52CUf5nJ.||181
わかりました  他のかたもお願いします

まちるだ7/31 20:55:162021cfFqPE11fdb1Q||396
西町44番地に1匹だけいますw
予約はしてませんので、お早めにどうぞ〜^^

えんぴつ7/31 20:57:102196cfxW52CUf5nJ.||304
まちるだあり〜  まだまだ募集   あと転売はしませんから

えんぴつ7/31 20:57:392196cfxW52CUf5nJ.||487
↑ミス
修正 まちるださんあり〜  まだまだ募集   あと転売はしませんから

NONAME7/31 21:16:462181cf49SihyXZNpk||913
あと21匹…でしょうか。

keiyuuki7/31 21:17:562201cf5izbPnOxGEg||745
城下1375にも11Gで4体販売しております♪
よろしければどうぞ〜^^

えんぴつ7/31 21:18:422196cfxW52CUf5nJ.||759
間違えて完了押したけどきにしないで
あと21匹ですけどあと10匹でいいです

えんぴつ7/31 21:20:502196cfxW52CUf5nJ.||802
あと5匹

えんぴつ7/31 21:24:102196cfxW52CUf5nJ.||181
あと4匹

えんぴつ7/31 21:29:362196cfxW52CUf5nJ.||954
あと1匹   (たまたま見つけた)

NONAME7/31 21:32:182181cf49SihyXZNpk||29
入荷致しました。

えんぴつ7/31 21:32:332196cfxW52CUf5nJ.||382
NONAMEさん死者の鍵買わせていただきました
(取りに行くの、めんどくさかったんで・・・・・・・・・・。)
あと1匹頑張ってください

えんぴつ7/31 21:33:342196cfxW52CUf5nJ.||126
終了  NONAMEさんありがとうございました  
育てるのが大変  今度は本当に完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト