戻る
84140(求)スイカ系(出)GOLD久遠8/1 11:53:242221cf4u6TvmnNvC2
見てたら可愛らしくて何だか欲しくなっちゃいました( *6ω6)b

(欲しいもの)
・スイカマスク
・スイカマント

(出せるもの)
・ご希望GOLD-相場が分かりません^^;(お中元貧乏でGOLDが少なくなったのであまり高いと正直ツライですT_T)

女神転生8/1 12:13:312191cfflEB3uDCBzM||7
スイカマスク売れますよ〜♪
希望の金額で・・・

久遠8/1 13:1:332221cf4u6TvmnNvC2||566
22222GOLDではいかがでしょうか?

女神転生8/1 13:9:242191cfflEB3uDCBzM||816
Σ(゚ω゚*ノ)ノ・・その半額で予約して置きます〜^^
北56番地です〜♪

久遠8/1 13:11:192221cf4u6TvmnNvC2||610
Σ(`□´;)ありがたいです〜。
今から行きますΣ(ノ ´Д`)ノとうっ!

久遠8/1 13:13:532221cf4u6TvmnNvC2||241
購入させて頂きました。
ありがとうございました<(*_ _)>
大感謝です;*;(*´ー`*);*

女神転生8/1 13:21:232191cfflEB3uDCBzM||22
此方こそ〜お買い上げ有り難う御座いましたm(_ _*)m
差し上げても良かったのですが・・久遠様が納得されない様な気が(ぁ

久遠8/1 13:24:222221cf4u6TvmnNvC2||441
納得しないですよ〜wおっかけてGOLD渡します。
募集してもどなたも売って下さらないと半分諦めてたので大変助かりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト