戻る
84143募集します(建て直しクライスト8/1 12:5:12204cfMZJpCi9N/Wc
聖なるナイフ+1を募集します。→リトラーさんが1111Gで売って下さります。

※ブラックウルフの募集は終了しました。

ラフィア8/1 12:16:482111cflcIkkPSL2AA||395
じゃあ何のためにスレ点てたんですか?
聖なるナイフ+1を募集はリトラーさんが売ってくれてブラックウルフの募集は終了。
スレを点てる意味が無いように思うのですが。

クライスト8/1 12:22:582204cfMZJpCi9N/Wc||550
前のスレが下がったので、探すのは少し面倒かなと。

布鉄の兜も〜700Gで募集します。

クライスト8/1 12:23:392204cfMZJpCi9N/Wc||11
外出落ちします。次にインするのは18:00以降です。

リトラー8/1 14:34:412218cfuos5j8k.CT2||972
送っておきますね^^
わざわざ探しましたよ(笑)でも、
そういうのは、総合掲示板に建ててくださるとありがたいです^^

クライスト8/1 16:47:562204cfMZJpCi9N/Wc||669
>そういうのは、総合掲示板に建ててくださるとありがたいです^^
そうですか。すいませんでした。

>送っておきますね^^
すいません、何も届いてないのですが…

リトラー8/1 16:50:62218cfuos5j8k.CT2||710
と、すいません
祭りから帰るのに手間取っちゃったんですよ
羽を持っていってなかったため
今から、城下にこれますか?

クライスト8/1 17:41:242204cfMZJpCi9N/Wc||911
すいません、油断して敵に倒されてしまい、お金が無くなってしまいました。
なので、キャンセルします。すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト