戻る
84168西の通行証うってくださいかんっぱ8/1 14:52:172202cfSvKnGy5sdxA
おねがいします

かんっぱ8/1 14:52:442202cfSvKnGy5sdxA||957
あまり高くないねだんでおねがいします

ラフィア8/1 14:57:42111cflcIkkPSL2AA||848
貴方にとって利点が無いと思う。
火の石とかは、その先に行っても十分に戦えるか
試す物だと思う。それを募集しては
まったく意味の無い物になると思うのだが。
長々と横レス失礼m(_ _)m

サハリ・サハリ8/1 14:58:356046cfD1JbAjYC6W2||918
貴方の為にも、ご自分でGETする事をオススメします。

かんっぱ8/1 14:59:132202cfSvKnGy5sdxA||985
それなら何処で手に入れるか教えてください!!

NONAME8/1 16:10:322181cf49SihyXZNpk||357
攻略サイト参照

アッくん8/1 16:19:122182cf6BGviZOqnYE||270
こんにちわ!!
死亡回数が多いので、ちょっと心配で…

西の通行証は、太陽山と言うところに行けば、ファイヤービートルというモンスターが、炎の石というアイテムを落としますので、それを城下のギルドに出せば、手に入ります。
LVの低い時はいろいろ苦労もあるものですから、頑張ってくださいね。

あと、回復アイテムをケチらずに、早めに回復することをおすすめします。

かんっぱ8/1 17:12:22202cfSvKnGy5sdxA||866
ありがとうございました!
なんとかてにはいりましたが・・・・なんか海と平原ところがめっちゃつよいです

kyo8/3 7:25:162196cfqIm15JXge4.||927
気おつけてかくじつにあぶないですから?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト