戻る
84186売ってください亜理紗8/1 16:51:22192cfmCz5OWEhlLQ
すいませんどなたか線香ぶたを1体売ってくださらないでしょうか?
お金なら800Gまで出せます。
売ってくださる方はここに書き込んでください。
お願いします。

クーガー8/1 16:54:512191cfO8YpuCwNdPU||501
横レス失礼致します。

先程僕のhOMEでお買い上げ有り難うございます。
そこまではいいのですが、買い占め禁止と書いてあるセール品を買い占めましたね。
すぐにアイテムを返品して下さい。

あと総合の質問を完了して下さい。

亜理紗8/1 17:1:282192cfmCz5OWEhlLQ||711
すいませんどのアイテムでしたか?
最近物覚えが悪くて

クーガー8/1 17:10:232191cfO8YpuCwNdPU||347
チビバンド1・豚メモG・オレンジパレオT×2・ピーチパレオT・パワーリスト+1・暗殺者のナイフです。全部責任を持って返品して下さい。

亜理紗8/1 17:12:192192cfmCz5OWEhlLQ||458
はい、すいませんでした。
もうその全品ないので1ヶ月以内には頑張って返します。
申し訳ありません。

8/1 17:13:422201cfwYWQVAK4n5g||423
大体こういう買占めは道具屋に売却されて現金化されてるのがオチw

だからあんなに金持ってんのかな?

クーガー8/1 17:15:292191cfO8YpuCwNdPU||870
ちゃんと規則は守って下さい。
あなたの金ではチビバンド1は絶対に無理です。
キャッシュアイテムです。100キャッシュの救急箱(赤)だっけ?のアイテムです。

クーガー8/1 17:16:432191cfO8YpuCwNdPU||74
多分そうでしょうね。

普段は買い占めOKにしてありますがセール品(全部2桁G)物は2つまでとしてありますから。

サハリ・サハリ8/1 17:17:306046cfD1JbAjYC6W2||636
ま、線香ぶたの募集はいったん中止するしかないね。

クーガー8/1 17:20:152191cfO8YpuCwNdPU||953
まずは総合の方を完了して下さい。

クーガー8/1 17:22:32191cfO8YpuCwNdPU||789
帰ってきたもの

・オレンジパレオT×2・ピーチパレオT・暗殺者のナイフ

クーガー8/1 17:23:452191cfO8YpuCwNdPU||393
今帰せるアイテムはこれだけですか?

亜理紗8/1 17:26:122192cfmCz5OWEhlLQ||330
はい、すいません今返せるアイテムはこれだけです。
手にはいりしだいまた送ります。

クーガー8/1 17:28:592191cfO8YpuCwNdPU||63
チビバンド1は絶対に無理です。
理由は上のとおりです。

クーガー8/1 17:33:452191cfO8YpuCwNdPU||149
買うのなら転売許可を貰わなくては行けませんよ。
期限は1週間です。

オルトロス8/1 17:40:592221cfCaBO994DK5k||603
チビバンドは外れアイテムですので相場は低いですよ^^;
と完了後にレス…(ぁ

クーガー8/1 17:44:192191cfO8YpuCwNdPU||902
そうですが、このかたのGでは買えないと言う事です。

クーガー8/1 17:57:62191cfO8YpuCwNdPU||293
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-57324.html
に移動して下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト