戻る
84201屋台アイテム交換希望(出/うまいもん屋アイテム)鈴砂8/1 18:48:502191cffb3st0rZ6pE
出せるもの↓
 フランクフルトI(在庫4)
 サブフランクI(在庫2)
 フライドポテトα(在庫3)
 フライドポテトβ(在庫12)
 おいもスティックα(在庫5)
 おいもスティックβ(在庫1)
 から揚げカップα(在庫5)
 から揚げカップβ(在庫5)
 たこせんα(在庫2)
 たこせんβ(在庫5)

希望するもの下記以外の屋台アイテム
 カキ氷(イチゴ)I・(レモン)I・(BH)I
 ソーダアイスI
 ベリチョコバナナα・β

そちら1つ、こちら複数という交換も可能なので宜しくお願いします(*_ _)

クリード8/1 19:18:242191cffKVsfVBmSmg||490
ベリチョコバナナ両方あります^^
から揚げα・βでお願いしますw

鈴砂8/1 19:21:252191cffb3st0rZ6pE||540
申し訳ありません^^;
上記に書いてあるものは既に所持しているものなのでそれ以外のものと交換希望ということなのです。

クリード8/1 19:27:242191cffKVsfVBmSmg||741
すみませんです><;
えと、だっこうさα・βでお願いします^^;

鈴砂8/1 19:28:22191cffb3st0rZ6pE||873
↓のアイテムはすでに所持しているので、これ以外の屋台アイテムとの交換希望です。
 カキ氷(イチゴ)I・(レモン)I・(BH)I
 ソーダアイスI
 ベリチョコバナナα・β
 イチゴアイスI・サブイチゴアイスI(追加)

はっつー8/1 19:28:446023cf.ZY/irViUZA||8
大判焼きα・βあります。
から揚げα・βとの交換きぼうです^^

鈴砂8/1 19:29:282191cffb3st0rZ6pE||3
交換お願いします^^
HOME予約でよろしいでしょうか?>クリード様

クリード8/1 19:29:592191cffKVsfVBmSmg||744
ぁい^^こちらも予約で出しておきます^^
勘違いしてすみませんでした><;

鈴砂8/1 19:30:312191cffb3st0rZ6pE||695
交換お願いします^^
交換の方法はどうなさいますか?(HOME・手渡し)>はっつー様

はっつー8/1 19:31:336023cf.ZY/irViUZA||1
近くにいらっしゃるみたいなので手渡しでお願いします^^

クリード8/1 19:33:102191cffKVsfVBmSmg||143
引き取りました^^どもでした〜♪

はっつー8/1 19:33:146023cf.ZY/irViUZA||585
此方はお渡し致しました^^

はっつー8/1 19:33:596023cf.ZY/irViUZA||631
受け取りました♪
ありがとうございました^^

鈴砂8/1 19:34:572191cffb3st0rZ6pE||470
こちらもお渡しました^^
有難う御座いました>はっつー様

有難う御座います♪
こちらは後ほど引き取りにうかがいますので^^>クリード様

トミタ8/1 19:38:412191cfZ2y0cjpKi2g||12
Gでは、だめでしょうか?

鈴砂8/1 19:38:462191cffb3st0rZ6pE||323
お手数おかけしますが、
HOMEの場所と番地教えていただけるでしょうか?>クリード様

鈴砂8/1 19:40:12191cffb3st0rZ6pE||129
Gでとは買取していただけるということでしょうか?>トミタ様

トミタ8/1 19:40:512191cfZ2y0cjpKi2g||842
僕 屋台アイテム   貴方 G

という事です^^;

れいん8/1 19:41:482202cfztpmWfl.jxQ||509
お好み焼きα、たいやきα、白大判焼きα、サブ焼きそばI、たこ焼きα
がありますが。移動するのが面倒なので縁日の道のどこかでの受け渡しなら交換させて頂きたいです。

鈴砂8/1 19:42:172191cffb3st0rZ6pE||908
申し訳ありません^^;
Gでの買取は今のところ予定していません。
在庫処分も兼ねていますので>トミタ様

トミタ8/1 19:43:162191cfZ2y0cjpKi2g||864
そうなんですか^^;
では、引きます。 無駄レスすいませんでしたm(__)m

鈴砂8/1 19:44:192191cffb3st0rZ6pE||329
そこまで移動するとなると時間がかかってしまうのですが、
それでもよければ交換お願いしたいのですがどうでしょうか?>れいん様

れいん8/1 19:46:452202cfztpmWfl.jxQ||993
お願いします^^
こちらは、おいもスティックα&βとたこせんα&βで宜しいでしょうか?

HANKU8/1 19:48:42112cfOSqfgOXnmqg||814
チョコバナナα・βとミックスクレープα・βのトレードしていただけますか?

鈴砂8/1 19:48:162191cffb3st0rZ6pE||450
こちら
 おいもスティックα&βとたこせんα&β
そちら
 お好み焼きα、たいやきα、白大判焼きα、サブ焼きそばI、たこ焼きα

ということでしょうか?
それならお願いしたいです><

れいん8/1 19:49:132202cfztpmWfl.jxQ||3
お願いしますm(_ _)m

鈴砂8/1 19:49:442191cffb3st0rZ6pE||22
申し訳ありません><
ミックスクレープは今在庫切れとなっております>HANKU様

鈴砂8/1 19:51:382191cffb3st0rZ6pE||3
それでは今から行きますね^^
少々お待ちください。>れいん様

今から対応が遅れますのでご了承下さい(*_ _)

れいん8/1 19:52:92202cfztpmWfl.jxQ||476
すみません><
少々落ちなければならなくなってしまったので、こちらが移動してアイテムを送っておきます。確認しだいアイテムを送っておいて下さると嬉しいです^^

れいん8/1 19:53:332202cfztpmWfl.jxQ||924
ぁぁ、すれ違ってしまったようですね><
HOMEに出しておきます。
迷惑をかけてしまったのでアイテムは結構です><

クリード8/1 19:54:162191cffKVsfVBmSmg||698
お返事遅れて申し訳ないです^^;
城下140番地です^^

鈴砂8/1 19:55:512191cffb3st0rZ6pE||886
はいわかりました^^;
それでは確認次第送っておきますので、何かあった場合は(届いてないなど)HOMEまでお手紙下さい。>れいん様

HANKU8/1 19:56:222112cfOSqfgOXnmqg||86
よく読まないですいません(o*。_。)oペコッ から揚げカップα・βでお願いします。

鈴砂8/1 19:57:492191cffb3st0rZ6pE||931
また擦れ違ってますね;
こちらのレスが遅いのも原因ですよね。すみません><
無理矢理にでもアイテム送っておきますので(笑)

HANKU8/1 19:58:122112cfOSqfgOXnmqg||370
バナナはHOMEに出しておきました。

鈴砂8/1 20:0:242191cffb3st0rZ6pE||49
バナナとはベリチョコバナナ以外のものでしょうか?
ベリチョコバナナは所持しているので・・・>HANKU様

HANKU8/1 20:1:132112cfOSqfgOXnmqg||599
そちらもHOMEに出しておいてください。では(* ̄▽ ̄)ノ~~

HANKU8/1 20:1:412112cfOSqfgOXnmqg||362
ノーマルのチョコですよ

鈴砂8/1 20:4:322191cffb3st0rZ6pE||929
そうですか、スミマセン有難う御座います^^
それではHOMEに予約しておきますので都合のいい時にお引取り下さい><
東292番地です>HANKU様

鈴砂8/1 20:9:432191cffb3st0rZ6pE||991
それでは落ちるので完了します。

れいん8/1 20:11:582202cfztpmWfl.jxQ||643
すみませんでしたm(_ _)m
他にもアイテムを入手できましたらお手紙を送らせて頂きますね。
有難う御座いました^^

鈴砂8/1 20:17:422191cffb3st0rZ6pE||480
いえいえお気になさらずに^^
ちゃんと届いたようでよかったです><
こちらこそ有難う御座いましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト