戻る
84218いろいろ募集でゅお8/1 20:52:62196cfd2njUQFS0uE
下記のものをいろいろ募集しております

@祭り以来ペット募集
ロココ、モココ、パココ、線香ブタ(3匹)、浴衣ゲロッグ(2匹)、ウホホ原民、
浴衣うさ(2匹)、お面チューター(3匹)、デカブトむすぃ(3匹)、
皇帝ペンギン、お面ちゃる、おやこクラーゲン、ジュジュ

A屋台アイテム交換
こちらお面の1のつくものとぽよべす、
さかな2がだせます
お面や以外のものとお願いします
いまさらですがそれでよいというかた
お願いします

相場がわかっていないため
以上のものを交渉でお願いします

ネギ8/1 20:56:162101cf29abica9N42||974
ロココ系全て出せます^^相場は、放題と同じ、50万程度です^^

ネギ8/1 20:59:152101cf29abica9N42||757
査定もしますが、どうします?

でゅお8/1 21:2:282196cfd2njUQFS0uE||876
そんなにするのですか¥¥

うーん、一匹がその値段ですよね
放題とどれか一匹交換していただけませんでしょうか?
それ以外はちょっと懐具合的に無理です^^;

ネギ8/1 21:4:02101cf29abica9N42||638
いいですが、ほかにはなにか出せませんか?一匹でその値段です^^

でゅお8/1 21:8:412196cfd2njUQFS0uE||827
高額な出せるものといったら
放題くらいしかないのです_ _;
どちらにせよ、依頼に使おうと思っていたので
ちょっと購入意欲落ち気味です^^:

ネギ8/1 21:10:362101cf29abica9N42||734
放題は、何体居ますか?

ネギ8/1 21:12:112101cf29abica9N42||450
一応HOME査定するので、何処にあるか書いてください!

でゅお8/1 21:13:372196cfd2njUQFS0uE||860
申し訳ありませんが
1体しかおりません^^;

放題今それだけするのですね〜
びっくり

ネギ8/1 21:14:432101cf29abica9N42||402
はい〜!

ダブリス8/1 21:19:02201cfgbX4gHnTIQA||361
こんばんわ(^^

屋台アイテム交換を希望ですw

「ぽよ焼き」です。
レアと言われてるようなアイテムはないのですが……。

でゅお8/1 21:19:372196cfd2njUQFS0uE||785
ごめんなさい
城下町のHOME以外出せるものがない上
ろくなものがないです

ネギ8/1 21:20:292101cf29abica9N42||931
そうですか^^;ちょっとのぞきます!壁‖ω・)ジー

でゅお8/1 21:22:172196cfd2njUQFS0uE||422
ダブりスさん、こんばんは
こちらもレアはほとんどないので
かまいませんよ^^
何かご希望がありますか?

ネギ8/1 21:24:22101cf29abica9N42||79
むむむ!良い物が無いですな^^;3体同時に売りたかったので、放題は、あきらめます!無駄レスすみませんでした!(*- -)(*_ _)ペコリ

でゅお8/1 21:27:532196cfd2njUQFS0uE||721
いえいえ、レスありがとうございました^^
相場知らずとはいえ、
こちらこそすいませんでした^^;

というわけで、
ロココ系は募集取り下げます^^;

ダブリス8/1 21:28:252201cfgbX4gHnTIQA||593
お面ものは何も持っていないので、何でもいいです(^^;;
どんなのがありますか??


こちらから出せるのは・・・
○大判焼きα・β
○白大判焼きα・β
○お好み焼きα・β
○たいやきα・β
○たこやきα

です。

でゅお8/1 21:37:302196cfd2njUQFS0uE||8
出せるのは
ぽよぺすのお面
わんこのお面1
にゃんこのお面1
タコのお面1
フグのお面1
さかなのお面1・2
アザラシのお面1です

できればこれらのものと
大判焼き・白大判焼き・お好み焼き・たいやき(それぞれ両手で)
交換していただけませんでしょうか?

ダブリス8/1 21:50:02201cfgbX4gHnTIQA||331
OKです〜〜!

それでお願いします(^o^ゝ


では、どうしましょうか・・・
HOMEに出してもいいですし、
これから花火に行こうと思ってるのでそちらで交換でもいいのですが

でゅお8/1 21:53:182196cfd2njUQFS0uE||79
ありがとうございます
城下に戻りますので
HOMEでお取引お願いします^^

ダブリス8/1 21:57:42201cfgbX4gHnTIQA||89
了解です。


それでは、荷物を持って城下へ行きますね。

でゅお8/1 21:59:172196cfd2njUQFS0uE||286
こちら、
城下のHOMEにご用意できましたので
いつでもお引取りくださいませ^^

ダブリス8/1 22:2:382201cfgbX4gHnTIQA||812
ありがとうございます。
それでは、引き取りに参ります。

こちらからは、送りつけてしまいました・・・(^^;;
無事届いてますでしょうか・・・??


でゅお8/1 22:3:172196cfd2njUQFS0uE||86
受け取りました^^
ありがとうございます

でゅお8/1 22:8:232196cfd2njUQFS0uE||707
お引取り確認しました^^
ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

ダブリス8/1 22:11:162201cfgbX4gHnTIQA||608
引き取りました(^^
さっそく試してみましたv
アザラシがちょっぴりマヌケ顔でかわいいですvv


ありがとうございました。

でゅお8/1 22:16:252196cfd2njUQFS0uE||385
アザラシ、かわいいですよね
私もひそかに気に入ってますv

でゅお8/1 22:18:82196cfd2njUQFS0uE||944
引き続き募集しておりますので
よろしくお願いします

クリード8/2 7:51:122191cffKVsfVBmSmg||121
おはようございます^^
全くレアではないのですが・・・
ベリチョコバナナα・βはお持ちですか?
もしお持ちでなければ売り希望ですw

でゅお8/2 21:55:142196cfrt.1.Sm2JI2||849
すいません
スレ放置してしまいました^^;

クリードさん
こんばんはです^^
えーと、とりあえず交換で手に入るものは
手に入れたいと思っておりますので
今回は見送らせていただきます
レスありがとうございました

新スレ移行のため、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト