戻る
84220傭兵の大剣を求めてます☆彡夜星8/1 21:3:35987cfn7wqrUGY6bs
こちら:鋼鉄のグローブα・β・デビルハルバード・宝船こっこ(最高3匹)・魅了の剣・50万G・・・このなかでの組み合わせ

そちら:傭兵の大剣

で、交換してください(*- -)(*_ _)ペコリ

※横レスはしないでください。

のり君8/1 21:12:192102cfraygBgamVnY||498
コンバンワ。もっています。
宝船こっこ3匹との交換は無理ですか?。

夜星8/1 21:13:275987cfn7wqrUGY6bs||769
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

こっこ×3体との交換でよろしいんでしょうか^^?
よろしければ、お願いしたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

のり君8/1 21:16:522102cfraygBgamVnY||161
装備レベルが105からで、竜騎士の私は装備できなかったです。
もし買われて、装備できない場合は転売されても良いですよ。
それでよろしかったら、城下南665番にお出ししますね。

夜星8/1 21:18:145987cfn7wqrUGY6bs||603
情報までありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらはぴのこにお出ししますんで、お好きな時にお引き取りください^^

のり君8/1 21:18:562102cfraygBgamVnY||879
わかりました。ではご用意しておきますね。

夜星8/1 21:21:175987cfn7wqrUGY6bs||306
お出ししました〜^^

夜星8/1 21:23:55987cfn7wqrUGY6bs||318
えっと、番号が間違ってるみたいなのですが^^;;

夜星8/1 21:24:15987cfn7wqrUGY6bs||336
Σ(・o・;) アッ 引き取り出来ました^^;;

お騒がせしました(;´Д`A ```

のり君8/1 21:28:402102cfraygBgamVnY||22
こちらも無事引き取りました。
こんなに交換してもらってよかったのかとヾ(;´▽`A汗汗・・・。
ありがとうございました。

夜星8/1 21:28:415987cfn7wqrUGY6bs||525
3匹引き取り確認しました〜^^

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

では、のり君さんに感謝しつつ完了させていただきます♪

夜星8/1 21:29:365987cfn7wqrUGY6bs||820
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

こちらこそありがとうございました(*゜▽゜)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト