戻る
84228レッドチビどらブルーチビどら求むkoba8/1 21:42:265986cfszRY.VnbpC6
レッドチビどらかブルーチビどらを求みます
値段は、相場がわからないので交渉で

paku8/1 21:52:52111cf696cO7mtVIM||787
両方いますよ。

レッド5万G、ブルー3万Gでいかがでしょう?

koba8/1 21:54:75986cfszRY.VnbpC6||858
どっちも進化しますよね?

paku8/1 21:55:512111cf696cO7mtVIM||739
はい、進化します。

レッドはラトナラジュ、ブルーはセレスティアになります。

いい子8/1 21:56:372201cfW4xBQgGx5.M||983
ブルーチビどら、2500Gで城下西4にいると思います。
売れていたらごめんなさい。

koba8/1 22:0:495986cfszRY.VnbpC6||110
pakuさん>ラトナジュだけ見たことがあるのですが、セレスティアとラトナジュ見た目は一緒なのでしょうか?(知っていたらおしえてほしいです)

いい子さん>後で行ってみます

koba8/1 22:2:585986cfszRY.VnbpC6||262
いい子さん>いませんでしたが、ほしかったアンコロガいたので、買わせていただきました

paku8/1 22:3:02111cf696cO7mtVIM||997
見た目は変わりません。色違いです。セレスティアは青です。

グリーンドラゴンも見た目は同じですが。

いい子8/1 22:3:562201cfW4xBQgGx5.M||614
ああ、すみません。ありがとうございました。

koba8/1 22:8:395986cfszRY.VnbpC6||520
何度も、質問してすいません
強さはかわりませんか?(ラトナジュとセレスティア)
強さが、同じであれば、青が好きなんでブルーチビどらを買いたいのですが

paku8/1 22:12:32111cf696cO7mtVIM||825
う〜ん、どうでしょう。ボクは育成挫折しちゃったので。

ただ、レッドは50まで、ブルーは80までの育成なので
ブルーのが強いかもしれません。

ブルー、買われるならいまから戻りますが、OKですか?

koba8/1 22:14:195986cfszRY.VnbpC6||117
ブルーチビどら買わせていただきます

paku8/1 22:15:262111cf696cO7mtVIM||578
セレスティアは氷のブレス(足止め+攻撃)が、よく発動
すると聞きました。

ラトナラジュもおそらく同系の攻撃(炎のブレス)をする
んだと思います。

paku8/1 22:16:32111cf696cO7mtVIM||451
はい、では戻りますね。

東町50番地に出しますので、お待ち下さい。

koba8/1 22:16:285986cfszRY.VnbpC6||579
わかりました

paku8/1 22:16:392111cf696cO7mtVIM||543
間違えました。東町357番地に出します。

paku8/1 22:17:542111cf696cO7mtVIM||378
出しました。

koba8/1 22:19:85986cfszRY.VnbpC6||1
買いました
ありがとうございました

paku8/1 22:20:12111cf696cO7mtVIM||447
こちらこそありがとうございました。育成がんばって
くださいね〜。

koba8/1 22:21:05986cfszRY.VnbpC6||775
がんばります

koba8/1 22:21:135986cfszRY.VnbpC6||533
完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト