戻る
84353キャッシュ他いろいろと募集ベイガン8/3 0:27:312181cfyzXsVJv1J0k
・100キャッシュ=45000G
・100カレット=130000G
・福引券=10000G
税込みで大量に募集しています^^
お中元Lでの支払い可!


以下は相場が分かりませんので交渉でお願いします^^
ふっかけてみて下さいw
・苺壁紙1
・ぴよぴよぴよびよ
・鏡餅I
・大くまかぶりI
・かしわもちヘッドI
・わら鉢巻I

この値段なら売れるよって額を提示して下さい。
また、城下、南町のアイテムやペットも出すことが出来ます^^

ベイガン8/3 0:27:442181cfyzXsVJv1J0k||570
あと今回の祭りのアイテム
・スイカちゃんTI
・ジプレーパレオ
・アロハシャツ(赤)I
・アロハシャツ(黄)I
も募集です。こちらも交渉で^^

のり君8/3 10:26:472102cfraygBgamVnY||473
福引券1枚あります。
お中元との交換でよかったら、城下東103にお出ししますのでお願いしますm(_ _)mペコリ。

ベイガン8/3 10:36:02211cf535GFp4tObo||15
ありがとうございます^^
お中元は赤と青のどちらがよろしいでしょうか?

のり君8/3 10:38:02102cfraygBgamVnY||82
あ、m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン。遅くなりました。
赤でお願いします。

のり君8/3 10:44:282102cfraygBgamVnY||330
こちらは出しておきました。
急ぎませんので、海に行くついでがあるときに投げてくだされば良いですよ^^。

えんぴつ8/3 13:1:412196cfxW52CUf5nJ.||209
300キャッシュ売ります

えんぴつ8/3 13:3:512196cfxW52CUf5nJ.||518
↑取り消し  700キャッシュうります

えんぴつ8/3 13:5:302196cfxW52CUf5nJ.||548
315000GOLDになりますがよろしいですか???

えんぴつ8/3 13:13:392196cfxW52CUf5nJ.||409
あと5分待って返事がなければキャンセルします

えんぴつ8/3 13:21:132196cfxW52CUf5nJ.||48
キャンセル

マサキング8/3 16:50:192191cfgyy7sUzA/wE||42
いつもお世話になってます><
100キャッシュ売れますよ^^
400キャッシュの件は早く引き取ってくれるとありがたいです(ぁ

ベイガン8/3 21:2:62181cfyzXsVJv1J0k||115
>のり君さん
お先に引き取らせていただきました。
今日中にはお届けしますので^^

>えんぴつさん
返事できなくてすいません

>マサキングさん
こちらこそお世話になっています。
ではぽけー壁紙(緑)でお願いします^^

のり君8/3 21:18:492102cfraygBgamVnY||151
すいません。
今シンセンジャーにするべく海におりまして、仲間になり次第、町に帰りますので、しばしお待ちくださいm(_ _)mペコリ。
これがなかなかならなくて・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。

のり君8/3 21:24:132102cfraygBgamVnY||651
あ、引き取られたのですね。
ありがとうございました。
あれ?お中元って、私は別の場所にいてもOKでしたっけ?。


のり君8/4 0:18:72102cfraygBgamVnY||229
何度もすいません。
お中元は送れましたね・・。壁紙まで買っていただいて感謝です。
よろしくお願いしますねm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト