戻る
84398求)ポーション火の塔96階平蔵8/3 14:45:262031cf8aBlKYmqtAU
ポーションを火の塔96階で
大量(現時点で27個)に求めてます。
1個1000G位で売っていただけないでしょうか。
代金は申し訳ないんですが
降りてからの後払いでお願い致しますm(_ _)m


ヘイパー8/3 14:58:552181cfn7f7j1go1h.||912
ポー+2ならもっていけますよ?
多分15個ぐらいはもっていけるかと思いますが、それでもよろしいですか?

平蔵8/3 15:2:392031cf8aBlKYmqtAU||282
是非お願いします!!

平蔵8/3 15:3:432031cf8aBlKYmqtAU||933
あ、1個おいくらにすればイイですか?
ご希望額ありますでしょうか。

ヘイパー8/3 15:3:472181cfn7f7j1go1h.||241
1個おいくらでしょうか?
ポーが1000Gでしたら、+2だともう少し欲しいのですが・・・^^;

ヘイパー8/3 15:4:262181cfn7f7j1go1h.||271
あぁ、もうちょっと増やしていただければ結構です

平蔵8/3 15:5:342031cf8aBlKYmqtAU||523
3000GでもOKでしょうかm(_ _)m

ヘイパー8/3 15:6:232181cfn7f7j1go1h.||84
ではそれでお願いします^^

平蔵8/3 15:7:512031cf8aBlKYmqtAU||122
ヘイパー様お待ちしてます。
ゆっくりで全然かまいません。

ひきつづきポーションもう少し
募集しています、よろしくお願いしますm(_ _)m

ヘイパー8/3 15:14:422181cfn7f7j1go1h.||279
ああああ・・・途中弐式に遭遇し、殺されるかと思いましたがなんとか倒せました^^;
本当に冷や冷や・・・あ〜・・・怖かった・・・

そして、ポーのほうですが、26個お渡しできそうですが、全てお渡しして宜しいですか?

平蔵8/3 15:17:452031cf8aBlKYmqtAU||409
よかった死んでしまったら何てお詫びを・・

はい、26個お願い致します。

ヘイパー8/3 15:18:482181cfn7f7j1go1h.||660
いや・・・弐式を倒せるとわかっただけでも嬉しいでし^^;
HP100でしたがorz

では26個お渡しします^^
城下にずっといると思うので、後ほど入金お願いします^^

ヘイパー8/3 15:19:462181cfn7f7j1go1h.||136
はい、これで26個のはずです^^

平蔵8/3 15:21:462031cf8aBlKYmqtAU||94
ありがとうございました
78000G降りたらすぐに
お渡しします。
もし旅に出るようでしたら
何か適当なアイテムを
アイテム額+78000G
で予約していただけたら購入します。
本当助かりました、ありがとうございました。

平蔵8/3 15:22:262031cf8aBlKYmqtAU||388
では、完了させていただきますm(_ _)m

ヘイパー8/3 15:22:582181cfn7f7j1go1h.||57
了解しました^^
今日はもう、ずっと城下です。
弐式にも会ったしね^^;

では、宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

平蔵8/3 15:45:552031cf8aBlKYmqtAU||136
すみません、ちょっと用事で落ちます。
今日中にはGお渡ししますので
待ってて下さいm(_ _)m

平蔵8/3 17:16:82031cf8aBlKYmqtAU||414
今、お渡ししました。
ご確認くださいm(_ _)m
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト