戻る
84404金時の槍募集します^^M&M8/3 15:49:196121cf1W/OZwWYr5w
相場はぜんぜん分からないので、交渉でお願いします。
キャッシュも出せます^^
またゴロピカの斧も募集してます。
よろしくお願いします。

いーた8/3 16:14:82211cf9f2k3Q5j6hU||390
こんにちわ〜(^O^)
質問ですm(__)m

ゴロピカの斧は
いくらくらいで募集されてますか?
私も相場わからないんですが(^^ゞ

M&M8/3 16:16:596121cf1W/OZwWYr5w||102
キャッシュは1000キャッシュしか出せません。

いーた8/3 16:19:542211cf9f2k3Q5j6hU||322
ゴールド無しの1000キャッシュのみという事ですか?

M&M8/3 16:20:36121cf1W/OZwWYr5w||259
+HOMEのものって形になります。

M&M8/3 16:20:336121cf1W/OZwWYr5w||40
Gも10万まで+可能です。

M&M8/3 16:24:286121cf1W/OZwWYr5w||885
この条件では無理ですか?

いーた8/3 16:28:52211cf9f2k3Q5j6hU||139
ざっと過去ログ探してみましたが
だいたい60万〜上は100万超えるようなのもあるようで(^^ゞ
今は結構安いんですかね?

今はホームも見に行けませんので
今回は見送らせてくださいm(__)m

良い条件で買えると良いですね(^O^)

M&M8/3 16:29:106121cf1W/OZwWYr5w||390
そうですか。
レスありがとうございました。

ジャガー8/3 17:34:302202cfbp3w.WRDfKM||314
金時の槍のあなたの希望は??

M&M8/3 17:40:476121cf1W/OZwWYr5w||535
相場不明なのでそちらからお願いします。

ジャガー8/3 17:41:282202cfbp3w.WRDfKM||54
う〜ん、見ていないようですね^^;
でも一応行っておきます。
南町466番地に置いてありました。参考にして下さい^^

ジャガー8/3 17:42:182202cfbp3w.WRDfKM||546
おっとw
被りましたね^^

僕が言いたかったことは↑のとおりです^^
あとゴロピカのなんとかもありましたよ〜

M&M8/3 17:45:166121cf1W/OZwWYr5w||594
222222万ですね〜
キャッシュにすると400キャッシュくらいですね。

M&M8/3 17:46:596121cf1W/OZwWYr5w||208
222222万じゃありませんでした
222222Gでした

M&M8/3 17:48:566121cf1W/OZwWYr5w||830
ジャガーさんはどれくらいでうっていただけます?

M&M8/3 17:51:466121cf1W/OZwWYr5w||811
そのHOMEで買えばよいということですね?
今から向かいますよ^^

M&M8/3 17:53:166121cf1W/OZwWYr5w||845
買いました。
情報ありがとうございます。

ジャガー8/3 18:3:122202cfbp3w.WRDfKM||106
役に立ててうれしいっす^^
ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト