戻る
84410イエローぽよを進化させてくれる方募集!!はっつー8/3 16:38:376023cfJ30FAB3UDvQ
イエローぽよを吟遊ぽよRに進化させてくれる方募集します。
攻略サイトでの条件では防御力≧攻撃力、魅力>運の時に進化
なので私では不可能なのです。条件に当てはまる方どうか進化させてください。

***条件***
防御力≧攻撃力、魅力>運の方でHOME持ちの方

報酬は3000G払います。
因みにあと5回でLv上がります。(私の計算が間違ってなければ・・)
お時間はそんなにかからないと思いますのでどうか宜しくお願いします><


HOMEは南729番地です。

フィエン8/3 17:14:312201cfZ7wU5dQbwFQ||392
こんばんは^^
ちびぽよさんの進化は未だに謎が多く、必ず吟遊ぽよRに進化できると言い切れませんが
(実際、この間進化でトラブルがあったのを見かけて…ちょっと不安です)
装備次第ではご希望のステータスバランスになることができます。

今の私のステータスでよければ、進化のお手伝いをさせていただきます(*^^*)

はっつー8/3 17:23:86023cfJ30FAB3UDvQ||197
こんばんわ♪
はい!!是非お願いします^^
もちろん吟遊ぽよにならなくても文句は言いません><
報酬もちゃんと払います><

南729番地に予約しときますので宜しくお願いします^^

フィエン8/3 17:27:402201cfZ7wU5dQbwFQ||376
はい、では行って参りますね〜♪
無事、吟遊ぽよRに進化してくれることを祈りつつ…

あ、報酬のほうは羽代の200Gだけで十分です^^
進化という素敵な場面に立ち合わせていただけるなんて
こちらのほうが感謝するべきだと思っております♪

しばしお待ちください☆

フィエン8/3 17:32:462201cfZ7wU5dQbwFQ||640
無事吟遊ぽよRになってくれました〜☆
嬉しいです♪かわいいですね〜(*ノノ)
進化は、いつやっても本当に感動しますね(*´∇`*)
素敵な経験をさせていただいて、どうもありがとうございました。

南599番地にて予約しておきましたので、いつでもお迎えにいらしてくださいね☆
ちょっと出かけねばならないので一足お先に落ちますね。
それでは、失礼致します(*^^*)ノシ

はっつー8/3 17:36:166023cfJ30FAB3UDvQ||224
フェイン様ありがとうございます!!
早速迎えに行きます♪
無事吟遊ぽよになってくれて嬉しいです^^v



はっつー8/3 17:45:476023cfJ30FAB3UDvQ||597
引き取りました^^
200Gなんて安すぎます><
何かお礼させて下さい^^
う〜ん・・・そうだ!お中元贈りますね♪
もちろんお礼なので贈り返さなくて良いですよ^^

それにしても吟遊ぽよ可愛いですね♪
大切に育てます♪

はっつー8/3 17:47:46023cfJ30FAB3UDvQ||799
完了します♪

フィエン様本当にありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト