戻る
84429育て家募集です。M&M8/3 18:23:246121cf1W/OZwWYr5w
今ぴよ戦士が4体います。
それをLv1〜15まであげていただきたいです。
報酬は一体につき2万でお願いします。
多少の値上げは出来ます。
Lv60以上の方で死んだとき弁償または30万G支払える方のみお願いします。

ミヌ8/3 18:26:402202cfbp3w.WRDfKM||604
1〜15を2万はちょいときついのでは?

ロルス8/3 18:30:72191cfElmKsMvmi.k||466
2万Gはやすいとおもいます
1体5万+税でどうでしょう?

M&M8/3 18:32:66121cf1W/OZwWYr5w||241
やっぱきついですよね?
でもだせて3万Gです。
キャッシュでは100キャッシュです。

ロルス8/3 18:33:42191cfElmKsMvmi.k||920
でわ、3体させてもらって
300cでいいでしょうか?

M&M8/3 18:35:436121cf1W/OZwWYr5w||238
それならOKですよ^^

M&M8/3 18:36:186121cf1W/OZwWYr5w||12
期限どうします?

ロルス8/3 18:36:432191cfElmKsMvmi.k||613
期限は・・・1匹1週間で
3匹で3週間でどうでしょう?

M&M8/3 18:38:156121cf1W/OZwWYr5w||515
3週間ですか〜
2週間は厳しいですかね?
期限がはやのが一番安心ですので。

ロルス8/3 18:41:62191cfElmKsMvmi.k||536
2週間でしたらもうちょっと報酬あげてほしいです

えっと総戦闘回数をしらべてみましたら
やく9300戦でした
のでぇ・・・もう少し報酬あげれませんか?

M&M8/3 18:43:146121cf1W/OZwWYr5w||463
+2万では?

ロルス8/3 18:44:572191cfElmKsMvmi.k||349
いいですよ>+2万

期限をはやくするなら、、、もうちょいあげれませぬ?

M&M8/3 18:46:426121cf1W/OZwWYr5w||923
出せて合計300キャッシュ+3万です。

ロルス8/3 18:47:142191cfElmKsMvmi.k||357
10分ロム
ごはんです

M&M8/3 18:50:546121cf1W/OZwWYr5w||335
僕も塾なので、9時ごろ交渉OKならお願いします。

ロルス8/3 18:55:162191cfElmKsMvmi.k||308
えっと
2週間ならば
400cでわむりでしょうか?

モコモ8/3 19:10:342218cfOax/2EkCB/c||590
残りの1匹育てましょうか??
期間は3〜4日で3万5000Gでどうでしょう??

モコモ8/3 21:54:122218cfOax/2EkCB/c||675
そろそろ出かけますので・・・^^;
もしよければHOMEにだしておいてください><
また後ほどチェックしにきますので・・・
でわ(>ロ<)

M&M8/3 22:0:586121cfFm8NL.esCT2||332
いま帰ってきました。

ロルスさん>無理いってすみません。しかし先ほど金時の槍を買ってしまったことにより金欠なのです。すみません。

モコモさん>2体育てていただくことは可能でしょうか?
一応2体出しておきます。

ロルス8/3 22:4:512191cfElmKsMvmi.k||731
わかりました
でわ、↑のとおりに
2週間
ぴよ戦士3体
300c+3万でいいでしょうか?

M&M8/3 22:7:546121cfFm8NL.esCT2||865
それなら可能です。

M&M8/3 22:8:216121cfFm8NL.esCT2||160
2体に変更していただくことは無理でしょうか?

ロルス8/3 22:10:252191cfElmKsMvmi.k||895
ん〜・・・っと
2体で
200c+3万っていみですか?

M&M8/3 22:17:76121cfFm8NL.esCT2||2
そうです^^

ロルス8/3 22:18:102191cfElmKsMvmi.k||942
いいですよ^^
えっと、報酬の200cはあらかじめいっときますね
過去BOXでおねがいしておきますw
1体目できたら3万Gでだします
2体目できたら過去BOXだしてくださいな

M&M8/3 22:20:426121cfFm8NL.esCT2||49
はい^^
よろしくお願いします^^
無理いってすみませんでした。

ロルス8/3 22:22:02191cfElmKsMvmi.k||829
でわ、もうねますね^^
明日から2週間でおねがいします
1体ずつおわりましたら、メインHOMEにお手紙+総合でお伝えします

M&M8/3 22:23:66121cfFm8NL.esCT2||681
はい。
もう出してあるのでお願いします^^

ロルス8/3 22:23:352191cfElmKsMvmi.k||81
今から引き取り明日からはじめますね

M&M8/3 22:30:366121cfFm8NL.esCT2||60
はい^^

M&M8/3 22:38:166121cfFm8NL.esCT2||231
このスレはまだ見に来る可能性があるので、完了しないでおきます。

モコモ8/3 23:4:202101cfswqB/JINEms||321
こんばんわ^^
2体OKですー
今から引き取りしてLv15になりしだい手紙出しておきますね><

モコモ8/3 23:9:162101cfswqB/JINEms||442
えっと、城下ですよね??^^;
まだでてないですよね?

モコモ8/3 23:10:442101cfswqB/JINEms||521
あ!北町のほうですね><;(汗
ひきとりました><
でわまたお手紙しますのでー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト