戻る
84430◆イカヘッド募集◆て〜8/3 18:23:352031cfvOCvfOXzSPg
◆イカヘッド募集しています◆

(竜宮城玉手箱のイカ装備って、イカヘッドで良いのですよね?)

相場がわかりませんので、10万ゴールドぐらいかな?と思っておりますが
ご希望のゴールドを教えて下さいませ♪m(_ _)m

何卒、宜しくお願い致します

KAKA8/3 18:33:172202cf8wCJFFu62UA||401
売れます^^

て〜8/3 18:34:212031cfvOCvfOXzSPg||29
KAKA様 レス有難うございますぅぅぅー・・・(゜ーÅ) ホロリ



て〜8/3 18:34:372031cfvOCvfOXzSPg||682
おいくらご希望でしょうか?

KAKA8/3 18:36:52202cf8wCJFFu62UA||774
だめもとで月兎出せますか?此方+します。

て〜8/3 18:37:32031cfvOCvfOXzSPg||65
(」゜ロ゜)」 ナント 月ウサギは持っていないので出せません(笑)すいません

て〜8/3 18:38:542031cfvOCvfOXzSPg||476
こちらは、今のところゴールド払いかお中元払いを希望しておりますぅ・・・

KAKA8/3 18:39:32202cf8wCJFFu62UA||890
僧侶はどうでしょうか?
もちろん+します。

て〜8/3 18:40:542031cfvOCvfOXzSPg||395
(゜ーÅ) ホロリ 僧侶LV10・・・あれは捕獲出来ないのですよ・・・
奇跡の1匹が居るだけで、ストックも出来ずな状態です・・・
役に立たないステータスなのですよ・・・お出し出来ません
(゜ーÅ) ホロリ ごめんなさい

KAKA8/3 18:42:192202cf8wCJFFu62UA||211
デカブトむすぃ+Gでお願いできますか?

て〜8/3 18:47:352031cfvOCvfOXzSPg||976
悩・・・・また捕獲出来るだろうか・・・デカブトむすぃ・・・。
惚れ込んでるのですよ(笑)依頼に出したく無い程

無理かもしれませんが
もう少しゴールドとかお中元払いの方との交渉を待ってみます。

アイテムやペットが入った交渉は苦手なのですよ(笑)
今は考えていない状態なので、申し訳ございません

KAKA様、レス有難うございましたm(_ _)m感謝です♪

KAKA8/3 18:48:292202cf8wCJFFu62UA||312
そうですか^^
失礼しました

て〜8/3 18:51:592031cfvOCvfOXzSPg||367
◆イカヘッド募集しています◆

相場がわかりませんので、10万ゴールドぐらいかな?と思っておりますが
是非、ご希望のゴールドを教えて下さいませ♪m(_ _)m

ゴールド払いかお中元支払いを今のところ希望しております。

(゜ーÅ) ホロリ 気長に待ちますので
何卒、宜しくお願い致します

KAKA8/3 18:55:482202cf8wCJFFu62UA||695
よし。
て〜さん
Gで売ります

KAKA8/3 18:56:572202cf8wCJFFu62UA||811
ちょと20分程
食事してきます

て〜8/3 18:57:42031cfvOCvfOXzSPg||188
有難うございますぅ〜♪(゜ーÅ) ホロリ

おいくらご希望でしょうか?ドキドキ・・・・

て〜8/3 18:58:42031cfvOCvfOXzSPg||109
私も席をハズします

て〜8/3 19:10:02031cfvOCvfOXzSPg||333
一旦戻りましたが、これから忙しくなってしまいそうで
20分後にログイン出来ません。

また、KAKA様をお待たせしてしまうコトになってしまいそうですので
(ログインが夜遅いので。)
やはり交渉は一度無かった事にさせていただきます。

その間に、他の方が現れましたら販売していただいてかまいません。

お時間を取らせてしまって申し訳ございません。

またの募集の際に、ご都合や条件が合いましたら
何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

て〜8/3 19:11:282031cfvOCvfOXzSPg||362
完了は、KAKA様が食事終了後に読んでいただけます様に
まだ押しません。

またの機会に宜しくお願い致します。m(_ _)m


KAKA8/3 19:20:312202cf8wCJFFu62UA||851
そうですか・・

て〜8/3 20:36:522031cfvOCvfOXzSPg||250
読んでいただけた様子なので、完了致しますm(_ _)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト