戻る
84457交換)ぴよ戦士⇔2パターン用意ローリン8/3 21:21:15985cfQ3E5EfpKGVM
@「こちら:ぴよ戦士」 「そちら:ぴよ魔法使い」
A「こちら:ぴよ戦士」 「そちら:ウルフ団&さふぃん」

上記2パターンのどちらかで交換をお願いします。

ケケロ8/3 21:25:62191cfJICR7m8nSlY||757
ぴよ戦士とウル団&さふぃんはつりあわないような気がしますが(=o=)

横レス失礼しました(*_ _)_ペコ

上杉謙信8/3 21:25:472026cfTp7Agzaqa3g||327
交換希望
こちらぴよ魔法使いLv9なので
そちら+1万Gして下さい

ローリン8/3 21:28:225985cfQ3E5EfpKGVM||204
つり合わないとは、「ウルフ団&さふぃ」条件だと、どちら側が損をすると言っているのでしょうか?^^;
相場あまり知らないもので、宜しければ教えて下さいm(_ _)m

ローリン8/3 21:30:595985cfQ3E5EfpKGVM||431
あ、上杉さんありがとうございます^^w
今日、お取引するのは2回目ですねw
わかりました。1万G負担します^^
1万GはHOMEへ何か、適当に薬草でも何でも良いので、1万Gと値段を付けておいて頂きたいです♪

ローリン8/3 21:33:535985cfQ3E5EfpKGVM||592
上杉さんは、南町HOMEでしょうか?
私は、城下町HOMEに置いておきますね。
1万Gの受け渡しについて、確認を取ってから、ぴよ戦士、HOMEに置いておきます。

洒愛8/3 21:35:566121cf2PJu3j7zcKg||17
「ウルフ団&さふぃ」に値を付けるなら35万〜40万G位だよw
(ま〜俺の査定だとだけどねw)

ローリン8/3 21:39:125985cfQ3E5EfpKGVM||687
酒愛さん、情報ありがとうございます^^
なるほどぉ〜とすると、「ウルフ団&さふぃ」を出す方が損するって事ですかね^^;
あれ、ぴよ戦士の相場って・・・30万Gぐらいでしたっけ・・・?

オルトロス8/3 21:50:542221cfCaBO994DK5k||939
ぴよ戦士は相場24万前後ですよ〜。

洒愛8/3 21:51:146121cf2PJu3j7zcKg||474
ぴよ戦士の相場はね22〜25万G位だねw
大体100キャッシュは4〜5万Gで取引されるの。
だから500キャッシュの戦士に30万Gで取引しようって人はまずいないよww

でもね、戦士や魔法使いはレベルが上がると強くなるから、
高レベルになればなるほど価値があるよw倍のG出しても買えないよw

参考までにいっておくと、俺今Lv80後半の戦士がいるんだけど、
彼は勇者になったときに、
阿修羅切りという技で時たま10万を軽く超えるダメージを与えるからw
ま〜ごくたまにだけどね。

今日はおしゃべりだな〜俺w

ローリン8/3 21:55:155985cfQ3E5EfpKGVM||629
みなさん、ご親切にありがとうございます><
今日、ぴよ魔法使いLv35ぐらいが死んじゃったんですよ;;
(引きとめすれば良かったかな・・・)
ぴよ戦士はどうも私には合わない様で・・・

ぴよ戦士Lv1だと、そんなもんなんですね〜〜お値段。
皆さんのこのレス情報メモさせていただきますw
ありがとうございました^^

と・・・上杉さん、落ちちゃいました?^^;

上杉謙信8/3 21:56:172026cfTp7Agzaqa3g||682
すいません落ちてました
今から予約します
ぴよ魔法使い1万Gで予約で出します

上杉謙信8/3 21:57:452026cfTp7Agzaqa3g||854
予約できました

ローリン8/3 22:4:135985cfQ3E5EfpKGVM||379
A「こちら:ぴよ戦士」 「そちら:ウルフ団&さふぃん」

この条件は、やめますっ
相場違いな様なので^^;

@「こちら:ぴよ戦士」 「そちら:ぴよ魔法使い」
A「こちら:ぴよ戦士」 「そちら:さふぃん+α(200c分の価値のもの相談)」
B「こちら:ぴよ戦士」 「そちら:ウルフ団+α(200c分の価値のもの相談)」

という感じなら大丈夫かな?^^;
もし、また相場違いならご指摘下さいませ・・・

ローリン8/3 22:5:35985cfQ3E5EfpKGVM||970
あ、よかった^^
では、私もぴよ戦士を、お出ししておきますね♪

ローリン8/3 22:6:465985cfQ3E5EfpKGVM||769
ぴよ魔法使い受け取り完了です♪
私も、只今お出ししました^^

アスラ8/3 22:8:492182cfA6iVHDw5OZw||907
ウルフ団+10万Gではダメでしょうか??

よければお願いしますm(。。m)

ローリン8/3 22:10:455985cfQ3E5EfpKGVM||27
あ、すみません、アスラさん、ぴよ戦士は1体しか持っていないので、上杉さんとのお取引で終了です^^;

アスラ8/3 22:11:582182cfA6iVHDw5OZw||219
そうですか、スイマセンでした。。

ローリン8/3 22:15:555985cfQ3E5EfpKGVM||27
上杉さんも、引き取り完了したようなので、スレ〆ます。
ご指摘頂いた方もありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト