戻る
84466海祭り依頼ペット・屋台アイテム・お中元でゅお8/3 22:51:62196cfCmWtRfmWxHM
下記のものをいろいろ募集しております

@祭り以来ペット募集
線香ブタ(3匹)、浴衣ゲロッグ、浴衣うさ(2匹)、お面チューター(3匹)、
デカブトむすぃ(3匹)、皇帝ペンギン、お面ちゃる、おやこクラーゲン、ジュジュ

A屋台アイテム交換
こちらお面の1のつくものとぽよべすがだせます
お面や以外のものとお願いします
いまさらですがそれでよいというかた
お願いします

Bお中元交換お願いします
こちらもいまさらですが
よろしくお願いします

相場がわかっていないため
以上のものを交渉でお願いします

ぴょん太8/3 23:6:262191cfqFCWqy5sJ7I||4
線香ぶたお売りできます☆
相場が良く分かりませんので・・
此方の希望としては55555Gです〜♪

でゅお8/3 23:26:282196cfCmWtRfmWxHM||530
ぴょん太さん、こんばんは^^
かなり、迷いましたが
その条件でお願いします
本音を言うと、もうちょっとまけていただけると嬉しいですが…^^;

大悟8/3 23:41:372192cf2oaGVZT/OXk||923
氷屋の物はほとんど出せます。

大悟8/3 23:42:192192cf2oaGVZT/OXk||412
お面屋の物と交換ははどうでしょう?

でゅお8/3 23:47:262196cfCmWtRfmWxHM||694
大悟さん、こんばんは^^
ちなみに、レアはありませんが
よろしいでしょうか?
よろしければ、

タコのお面1
わんこのお面1
にゃんこのお面1
フグのお面1
さかなのお面1
アザラシのお面1
ぽよべすのお面

のなかから選んでください
複数でもかまいません

でゅお8/3 23:52:292196cfCmWtRfmWxHM||648
ちなみに
カキ氷(イチゴ)I
カキ氷(BH)Iはもっておりますので
それ以外でお願いしたいのですがよろしいでしょうか

ぴょん太8/3 23:53:212191cfqFCWqy5sJ7I||862
遅れてしまい、申し訳御座いません^^;;
ではその条件で北町30番地にお出しして置きますね〜(*´∀`)

大悟8/3 23:57:212192cf2oaGVZT/OXk||547
全て欲しいです(←欲張りだろおい!
此方が出せる物は、

かき氷(イチゴ)T
 〃 (メロン)T
 〃 (BH)T
 〃 (レモン)T
イチゴアイスT
サブイチゴアイスT

です、これとの交換はどうでしょうか?

でゅお8/4 0:2:122196cfCmWtRfmWxHM||716
ありがとうございます^^
値引きもしていただいちゃって
重ね重ねお礼を申し上げます^^
ありがとうございました

ぴょん太8/4 0:2:462191cfqFCWqy5sJ7I||230
お引取り頂けたみたいですねっ(´▽`*)
ほんの少しだけ安くお出しさせて頂きました(/ω\)
何らかのお役に立てて頂ければ光栄です♪
ではでは〜( ´∀`)/~~

でゅお8/4 0:10:312196cfCmWtRfmWxHM||452
大悟さん、いいですよ

私はカキ氷のイチゴとBHは持っておりますので
それ以外の4つと
こちらは私が所持している7種を
出しますね

ものがズパに置いてありますので
ちょっととりにいってきます

でゅお8/4 0:18:552196cfCmWtRfmWxHM||653
お待たせしました^^
城下町のHOMEに予約いたしましたので
お好きなときにオ引き取りください

なきべそ8/4 16:36:22221cfjFDZPWzi31M||132
うまいもん屋の物ならございますがいかがでしょうか?

たこせんα・β
フライドポテトα・β
おいもスティックα・β
から揚げカップβ
サブフランクT

が、ダブッております。
もし入用でしたら御用意は明日になりますがお待ちしておりますww
こちらはお面は1つも所持してないので何でも結構です(ぁw

大悟8/4 17:25:542192cf2oaGVZT/OXk||732
すいません、落ちてました。東町466番地に出しておきます、すいませんでした。

でゅお8/4 20:51:462196cfFZS7vcii9L.||343
なきべそさん、大悟さん、こんばんは^^
新スレ、立てますのでそちらにお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト