戻る
84514花の羽求む翠雨8/4 13:38:222192cfWS2pUhoUbCE
フォルク平原2にて求みます。
SOSだと思われそうですが,違います。
十分に城下まで帰れるのですが,色々とありまして,
LV5になるまでに城下に戻りたいのです。
わがままかもしれませんが,花の羽を売ってくださいませ。
報酬は200〜300の間でお願いします。
Gは城下にて渡しますので・・・

炎影8/4 13:39:212181cfM9VNTepDXeY||246
okです。
今から行きますね^^

シャドウナイト8/4 13:39:292194cfEo5J81gyOXE||727
300Gでやります。

犬夜叉8/4 13:40:366034cfFoPzZv8rRBY||187
渡しときましたっ(^0^)

炎影8/4 13:41:302181cfM9VNTepDXeY||763
うう、犬夜叉さんが渡したようなので退きます;;

翠雨8/4 13:41:492192cfWS2pUhoUbCE||977
三人もいるようなのですが、どうしましょう?
犬夜叉さんのにしましょうか・・・ひとまず。
でも、炎影さんも来て下さってるようですね・・;;

翠雨8/4 13:42:112192cfWS2pUhoUbCE||795
すみません。
では犬夜叉さん、報酬はどうしますか?

シャドウナイト8/4 13:42:402194cfEo5J81gyOXE||508
さて、我はどうしたら良いんでしょうかの〜〜〜(笑い)

犬夜叉8/4 13:43:196034cfFoPzZv8rRBY||655
報酬はいらないですよ(^−^)
これからは気ぉつけてくださいね(^ω^)

シャドウナイト8/4 13:43:212194cfEo5J81gyOXE||881
さがりますね

翠雨8/4 13:43:232192cfWS2pUhoUbCE||131
シャドウナイトさんもすみませんが,犬夜叉さんに助けてもらいましたので;;

翠雨8/4 13:43:522192cfWS2pUhoUbCE||13
犬夜叉さん有り難うございます。
これからは気をつけます;;では、完了♪

ラフィア8/4 13:48:552111cflcIkkPSL2AA||241
今から渡す・・・という意思表示をしている方がいるのに
横から渡す行為はもし花の羽根を購入していたら弁償物だと思う。
スレ主にとっては届けばいいで済むが何の意思表示も
せず渡されては渡そうとしている側から見れば完全な迷惑。
最低、「渡します。」という意思を表示してから渡す物と思うが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト