戻る
84544酒と泪と男と女…(古フィエン8/4 16:24:132201cfZ7wU5dQbwFQ
わかりにくいタイトルで申し訳ないです(;´▽`A``
あまりの暑さに脳までやられて、ちょっと遊んでしまいました。
何でも良いのでビール屋さんのアイテムを募集致します。

前々から欲しいと思っていたビール瓶・ジョッキが遂に装備品として登場♪
しかしながら私はビール屋さんに入れませんでした〜…Σ(´□`;)
他の屋台も気になるところですが、出遅れたためイマイチ何があるのか
認識できていないため、とりあえずビールを…♪

ビール屋さんに入れる大人な(?/笑)方、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ m)ペコ

フィエン8/4 16:26:372201cfZ7wU5dQbwFQ||244
相場等全くわからないので、そちらの言い値で買わせていただきたいと思います♪

あまりに法外なお値段だと、ちょっと手が出ないかもしれませんが…
できるだけご希望に添えるようにがんばります〜(*^∇^*)

ナオゾー8/4 16:28:592205cfqkusgdYGVx2||714
ビール屋に入れる大人の方です(ぁ
ホームにあるやつタダで予約しますレベル上げが終ったら0Gで出しときます

フィエン8/4 16:35:12201cfZ7wU5dQbwFQ||273
ナオゾーさん、こんにちは^^
なんと。タダ酒…Σ(´□`;)
今日の居酒屋デートはナオゾーさんのおごりということでしょうか(*ノノ)(違
バーで「あちらのお客様からです(-ω☆)キラリ」というようなことをされた気分です(*´ェ`*)ゝ

幸せです〜(w´Д`w)どうもありがとうございます☆
でも、何かお礼はさせていただきますね♪たいしたものは無いのですが…
気持ちをたっぷり込めて何かを贈らせていただきます(*^∇^*)

はっつー8/4 16:36:356023cfT4l8XpJ.7JI||570
こんにちわ><;
私はぽよ焼きなのでビールはお売りできません(ぉぃ
でも、タイトルにつられてしまいました^^
フィエンさん・・・私、知ってますその歌!!
かなり古いですね^^年齢で言うと50〜60代位?
よくス○ックでおじ様方が歌うアレですね♪

もしぽよ焼きのアイテムが欲しかったら言って下さい^^
取りに行ってきますので^^
因みに今私が左手に装備してるのがぽよ焼きのレアアイテムです^^

ナオゾー8/4 16:36:532205cfqkusgdYGVx2||634
たいした物はないのはこっちですよ

フィエン8/4 16:41:92201cfZ7wU5dQbwFQ||678
はっつーさん、こんにちは〜^^
ぽよ焼き…かわいいですね〜!(*ノωノ)
食べちゃいたいです…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪(笑
ぽよ焼き屋さんのアイテムで、余っているものがありましたら
ぜひ売っていただきたいです(*^^)(*_ _)ぺこ

たこ焼き系が大好きなので、ぽよ焼きとかはたまらないです(⌒¬⌒*)(食いしん坊
よろしくお願い致します(*^^*)

タイトルの曲、知っている方がいて嬉しいです(笑

ヘイパー8/4 16:44:302181cfn7f7j1go1h.||969
コニチワ〜♪
残念ながら自分、未成年でビール屋には入れません。持ってますけどね(ぇ
我の入れたところは氷屋でした^^;
なので氷アイテムで欲しいものあればあげられますヨ〜w

ちなみにタイトルについては・・・何も言うまい・・・(ぁ

瑠音8/4 16:46:505890cfE9Orz2VshuI||184
フィエンさん、こんにちはv
私もタイトルに引かれ思わずやってきました(笑)
確か演歌ですよね?
一度見た記憶が…(´〜`)

私がお売りできる賞品は射的アイテムです〜。
今装備しているのでご確認をw
両手のだっこうさα&βになります☆
もし所持していなければ二個で1万Gでいかがでしょうか?
勿論、値下げも致します〜(*・x・*)

ユグドラシル8/4 16:51:292195cflgthr/EGTjY||359
フィエンさんw 今日和です〜♪
同じくタイトルにつられて…(笑v 
河島英五ですね… 個人的には天秤ばかりがお好みです^^;

僕はぽよくじのを出せるのでなんなりとお申し付けを…

フィエン8/4 16:51:492201cfZ7wU5dQbwFQ||765
ヘイパーさん、こんにちは〜^^
氷屋!カキ氷も大好きです♪(食べすぎ
夏はやっぱりカキ氷〜☆ですよね( ̄▽ ̄)b

氷屋アイテム、何があるのかちょっとわからないのですが
きっとどれもおいしそうなものに違いないですね♪
是非売っていただきたいです><
よろしくお願い致します☆(o_ _)o))

タイトルは…立てる時になぜか思いついてしまった曲名です(笑

なきべそ8/4 16:54:492221cfjFDZPWzi31M||318
ふふっwwまた一人タイトルにつられてやってきました( ´艸`)
フィエンさん同様、前々から夏といえばビールにおつまみ…
そんなアイテムが出ないか首を長〜くして待っていましたww
ところでフィエンさんはどこの屋台に入れましたか?
もし「うまいもん屋」以外なら「うまいもん屋」のアイテムでよければ
御用意できますのでどぅぞ御遠慮なく(´∀`*)ゞ

ちなみに諸事情により用意は明日になりますが御了承下さい(;´Д`)
お手間でなければズパ居住区141番に欲しい物書いていただければOKです♪

ヘイパー8/4 16:55:312181cfn7f7j1go1h.||908
カキ氷は祭りぐらいでしか食べる機会がありませんねぇ^^;
結構好きなんですが、わざわざ家で作る気にはなれず〜・・・(ぁ

氷屋アイテム、実はそんなたいしたものないのです^^;
なので0Gで受け取ってくださいな♪

曲名は、名前だけ聞いたことがあるなぁ・・・
よく知りませんけどね(==;

フィエン8/4 16:56:482201cfZ7wU5dQbwFQ||95
瑠音さん、こんにちは^^
なんと!ここにもタイトルを知る人が♪

実は私も射的なのです(*ノノ)性格が似ているということですよね♪
今着ていらっしゃるチャイナ服も、私も思わず買ってしまいましたし…
きっと好みが似ているのでしょう(ノ´∀`*)
だっこうさ系、すごくかわいいですよね〜><
私も皆さんに装備してもらうべく、日々射的に通う毎日です。
なかなか腕が上がらないのですが…(苦笑
いつかはプロ級の射的技術を!と意気込んでおります(笑

ベリチョコバナナの食べすぎでちょっぴり太りました・・(゜ーÅ) ホロリ
チャイナ服、もう入らないかも…( ̄Д ̄;;(笑
お気持ちすごく嬉しいです、どうもありがとうございました☆

ヘイパー8/4 16:59:562181cfn7f7j1go1h.||381
取れたもの適当にお送りしてみました〜ヽ(´ー`)ノ
結構同系列なものなので、煮るなり焼くなりお好きに〜w

フィエン8/4 17:1:312201cfZ7wU5dQbwFQ||64
ユグドラシルさん、こんにちは〜^^
なんと…河島英五、かなり詳しいご様子です(*ノノ)
私も負けじと歌いこまねば…(笑

ぽよくじの景品も、何があるのか全くわかっていないのですが…
本当に勉強不足で申し訳ないですorz
ぽよくじ系は一つも持っていないので、余っているものがあればぜひ買わせていただきたいですm(_ _ m)ペコ
よろしくお願い致します☆

なきべそ8/4 17:3:132221cfjFDZPWzi31M||197
ちなみにここらへんが御用意できます(´∀`*)ゞ
たこせんα・β
フライドポテトα・β
おいもスティックα・β
から揚げカップβ
サブフランクT

では、もぅ落ちますのでまた明日〜(*´∀`*)ノシ

はっつー8/4 17:3:596023cfT4l8XpJ.7JI||712
こんにちわ♪
たった今ぽよ焼き屋でぽよ焼きβをGETしました><
ぽよ焼きβだけですが・・・もし良かったら1000Gでお売り
します^^
それからその他のアイテムは0Gで良いです♪
何か欲しいのがあったら言って下さい♪

瑠音8/4 17:4:445890cfE9Orz2VshuI||239
いつか見ていた演歌の番組でやってました(笑)

あら、フィエンさんもなんですね(*ノωノ)
ロココ島の心理テストが絡んでるらしいですから似ているのかもしれませんw
私もチャイナはかなり好みでvしかもこの赤が一番お気に入りです♪
だっこうさ系は可愛いですね、あんな風に腕に抱きついてるとたまらないものが…(笑)
射的は本当に差が激しいですからね><
このだっこうさ系の上に更にカブト系と言う大レアも潜んでおります(;ノノ)

頑張って狙いうちです☆(←山本リンダ/笑)

フィエン8/4 17:5:592201cfZ7wU5dQbwFQ||23
なきべそさん、こんにちは^^

うまいもん屋のアイテムだけは、譲っていただいたものがいくつかあります(*^^*ゝ
フライドポテト、おいもスティック、から揚げカップ、たこせん、ミックスクレープを所持しているのですが、それ以外に何かあるようでしたら
ぜひぜひ売っていただきたいです(*^^)(*_ _)ペコ
後ほどHOMEの方にもお手紙を投函しに参ります☆

タイトル、意外な人気にびっくりです…♪(*ノノ)(笑

ユグドラシル8/4 17:7:452195cflgthr/EGTjY||308
僕も好きで覚えたわけじゃあないんですけどね(^^;
親が好きでして、一緒にカラオケに行くたびに聞かされたものです…。
個人的にはあの熱狂的な歌い方は現代で聞きません…だから結構好きですよ〜♪

ぽよくじ系余ってたと思うのでチョコバナナとぽよ袋城下に戻り次第投げときます〜

フィエン8/4 17:9:242201cfZ7wU5dQbwFQ||216
ヘイパーさんΣ(・ω・ノ)ノ
いつの間にやら冷た〜いカキ氷がわんさか!
溶けないうちに全部食べねば…(*ノωノ)

”(*>ω<)oキーーーン…
と、頭が痛くなるのがまたオツなのですよね〜(笑

後ほどお礼参りに(怖)伺います♪
どうもありがとうございました(*^∇^*)

フィエン8/4 17:13:382201cfZ7wU5dQbwFQ||979
はっつーさん、ぽよ焼きβ、ぜひ食べさせてください(w´Д`w)
1000Gって、そんなにお安くて大丈夫なのでしょうか〜?><;
射的のように当たりハズレがあるのなら、もっとお金がかかるはず…
実際私も相当額散財しております(゜ーÅ) ホロリ

でも、お祭り用のお財布にはお金を結構用意してありますので(笑)
遠慮せずに何なりとお申し付けくださいね。

他の商品も、お値段をつけていただければ遠慮なくいただきに参ります♪(*^∇^*)

ヘイパー8/4 17:13:402181cfn7f7j1go1h.||652
アイスクリーム頭痛がしても全部食してくださいなd(´ω`*)
ちなみに我が家にはイチゴ氷が1個あるだけであります(ぁ

あれですぜ〜?全然大したものでもないので、お礼参り(ぁ は結構ですぜ?
お礼参りに来たら追い返しちゃいますよー!(笑

ユグドラシル8/4 17:16:172195cflgthr/EGTjY||563
投げときましたw ではでは〜♪

フィエン8/4 17:18:342201cfZ7wU5dQbwFQ||326
Σ( ̄▽ ̄)ユグドラシルさん、早いです…(笑
レスを書いている間に既に届いておりました…Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
どうもありがとうございます☆
またバナナを食べて太りたいと思います…(゜ーÅ) ホロリ
バナナってカロリー高いんですもの〜〜orz(笑

後ほどバットを握り締めて(?)お礼参りに伺います(笑
キャッシュアイテムでバットが出たのを見たときに
野球以外の用途しか思いつきませんでした…(;´Д`A ```
だめですね〜、こんな思考回路じゃ…(笑

お祭りに行くとほぼ必ずチョコバナナを食べるほど好きなので、大切にさせていただきますね(*^∇^*)

フィエン8/4 17:22:552201cfZ7wU5dQbwFQ||571
瑠音さん、カブト系取れたでしょうか〜?
コロコロカブトの方は、通い詰めて通い詰めて…なんとか自力入手したのですが
カブトキャップの方は…どうしても出てくれなくて…
本当に射的のアイテムなのだろうかと、不安になったくらいでした(苦笑
今は交換していただいて何とか手に入れることができたのですが><

懲りずにお金を貯めては射的屋に通いたいと思います♪
かわいいアイテムが多いので、散財しても我慢なのです〜(TT*)
お互い、射的のスキルアップ目指してがんばりましょうね♪

似たようなの職業として、弓使い系は射的が得意、などという
お茶目な設定があってもおもしろそうですけどね(笑

ユグドラシル8/4 17:23:582195cflgthr/EGTjY||188
Σ( ̄▽ ̄)バット!? 怖すぎです…壁|<⊃)ブルブル

大切にしていただけると嬉しいです^^*
でも祭りのチョコバナナって高すぎやしやせんかね?僕の地域では1本300円…ですよ?
まあ誘惑に負けるわけですが(笑v

フィエン8/4 17:29:342201cfZ7wU5dQbwFQ||650
ヘイパーさん、追い返されてもまた行きます( ̄▽ ̄)b(怖
いや、あんまりしつこいのは怖いので、やっぱり一回でやめておきます(笑

カキ氷、イチゴに練乳をかけたのが一番好きなのですが
アイスも大好きです♪
ブルーハワイ系は下が青くなるけど、ブルーハワイのアイスがなぜか大好きで
小さい頃はよく舌を真っ青にしていました(笑

う〜ん、どこからお礼参りに行きましょう…(ΦωΦ)ふふふ…(笑
っと、その前に晩御飯の買い物に行くことになりそうですorz
腹が減っては戦はできん、の精神で♪(食い意地が張っているだけかも…

たーさん8/4 17:30:52191cfdFzHt9XhsMQ||882
こんにちわ^^
私は飴屋で たいしたものが無いのですが
投げさせて頂きました^^ どうぞ お使いください(^-^)v  

フィエン8/4 17:36:172201cfZ7wU5dQbwFQ||696
たーさんさん、こんにちは〜^^
飴屋というものもあったのですね!

遠くまで来てしまったのに、わざわざ来てくださったのですね〜(TT*)
どうもありがとうございます☆
飴、お祭りで買ってちょっとずつ食べていると、途中でだんだん溶けてきて…
結局ある程度のところで丸かじりしてしまいます(笑
わたがしを作るおもちゃの機械、昔家にありました(*^^*ゝ
でも全然うまくできないのです…ふわふわにならなくて、なんだか
ぎゅっ…としたモノができますorz
機械が悪い。うん。そう信じています(笑

大事に食べさせていただきますね☆
いつもお世話になります>< どうもありがとうございます(*^∇^*)

ヘイパー8/4 17:37:72181cfn7f7j1go1h.||294
あー!それわかります!大賛成!<イチゴ練乳
でもなかなか練乳取り扱ってるところないんですよねー・・・好きなんだけどなー^^;
逆にブルーハワイはそんなでも無いかな・・・?メロン・イチゴがあればそっちを優先しますねー。あ、青りんごなんてのも好き♪

お礼参りは、怖いので、関所で待機しようかしら?(笑
あそこにいると遠距離投げの物以外は、手出しできなくなりますものw

ちなみに現在ハーベストセサミを食してます。
お腹がすくのはいけないことですよね〜ぇ?(ぁ

あ!そうだ!そういえば祭りアイテムに「焼きそば」ってありましたっけ!?
無かったようなあったような・・・。リアル祭りでは絶対食べる一品ですw

もこたん8/4 17:38:272101cfLfO/IAlAi/E||744
こんばんわ!冷たい氷屋です(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

飲んでぇ〜♪のんでぇ〜♪飲まれてぇ〜のんで♪
名曲ですねヾ(〃^∇^)ノ♪
ちょっとだけ昔、ギダーの練習曲にした記憶が♪〜〜( ̄ε ̄;)A))

はっつー8/4 17:41:226023cfT4l8XpJ.7JI||721
こんにちわ♪
実はぽよ焼きは余り相場が高くありません><確かにレアアイテムで
出にくいのは確かなのですが・・・
それでもたいしてお金使わずGET出来たので1000Gで結構ですよ^^
HOMEに予約入れときますので時間があるとき取りに来て下さい♪
他の物なのですが・・適当に予約入れときますので欲しいのだけ取ってって
下さい♪

フィエン8/4 17:41:532201cfZ7wU5dQbwFQ||627
ユグドラシルさん、チョコバナナ高いですよね〜…
いくらだったかな…やっぱり、安くても250円、普通で300円位したと思います。
でもおいしいからついつい食べちゃうんですよね。゚(゚´Д`゚)゜。(笑

最近では、ただ一本まんまにチョコがかかっているものの他に
何等分かに切ったものがお団子状にくしに刺さっているものも見かけました。
チョコバナナは日々進化しているみたいですよ…(*VノェV)(笑

かわいいのでついついピンクのものとかを買ってしまいますが
味は変わらないんですよね(笑
気分の問題ですね(笑
あ〜、だんだん食べたくなってきました〜><;
今、地元のお祭り期間なので買えるかも…(⌒¬⌒*)♪

フィエン8/4 17:52:342201cfZ7wU5dQbwFQ||451
>ヘイパーさん
青りんご…食べたことはないですけど、おいしそうですね♪
コーラとかありますよね。カキ氷も日々進化中です…(笑

関所…関所破りを…(笑
そんなに怖がらないでください〜・゜・(PД`q。)・゜・
バットに血がついていたら、それは先人達の…(怖
と、冗談はさておき(笑)本当に何もしないので、自由に動き回ってくださいね><;
私のせいで関所から動けないなんてことになったら、凹みますものorz
( p_q)シクシク・・( p_・)qチラ・・( p_q)シクシク…

焼きそば、去年ならありましたよね♪
屋台の焼きそばってどうしてあんなにおいしいのでしょう…
Σ(゜m゜=)ハッ!!きっと火力ね。違いありません( ̄▽ ̄)b

フィエン8/4 17:57:342201cfZ7wU5dQbwFQ||530
もこたんさん、こんにちは〜^^
なんと、ギターをお弾きになるのですね〜♪素敵です(*´ェ`*)
今度生演奏を聴きに参ります♪
チビだとエレキギターっぽいのがありましたっけ…
クラシックギターも登場すると楽しいですよね(*^^*)

カキ氷のイチゴ・メロン・ブルーハワイとイチゴアイス・サブイチゴアイスの5つを
先ほどいただいたのですが、それ以外に何か存在するのでしょうか…??
もしあるのならば、買わせていただきたいです(*^^)(*_ _)ぺこ
よろしくお願い致します☆

はっつー8/4 17:58:26023cfT4l8XpJ.7JI||555
ほほほ・・・焼きそばならぽよ焼きでGET出来ましてよ^^
もちろん予約しましたので是非温かいうちに召し上がってください><:

ヘイパー8/4 17:59:112181cfn7f7j1go1h.||199
ワーイ♪
青りんごはGoodですよー?いや、本当に!
見かけたら是非・・・是非!

関所破りはできませんぜ〜?
だって破ろうとするとグランデュール城から兵士が出てきて捕まっちゃいますよ?
もし、管理人さんが動いてないのに人が消えたらそれはグランデュール牢に閉じ込められてるからです(笑
まぁ・・・今日は戦闘もしたし城下から動かないと思います^^;
でも何か来たら送り返しますけどね?(ぇ

ごふっ(吐血
去年かぁぁぁー!(血の涙
欲しかった・・・欲しかったのに・・・orz
でもリアルの焼きそばはやけに美味しいので絶対に買いますねー。数少ない購入品ですw
中華は火力よ〜♪(違

フィエン8/4 18:0:42201cfZ7wU5dQbwFQ||584
はっつーさん、これからいそいそとおうちに伺います♪
どうもありがとうございます(*^^*)

楽しみです〜−=≡ヾ(〃^∇^)ノ ダッシュ☆

なんと!焼きそばもぽよ焼きやさんなのですね〜♪
ほかほかの焼きそば、すぐに食べねば…
今日は食べすぎで胃を壊しそうです(笑
嬉しい悲鳴です(*ノノ)

もこたん8/4 18:4:32101cfHPgN7rskPXo||616
パンダみたいなフォークギターbyヤマハ でした(^^
当時出来ていたギターだこ はすっかり綺麗にきえてしまいましたが(;´▽`A``
クラシックなら弦が柔らかいので今でも遊べるかもですヾ(^-^)ゞ
そういえば、余談ですが 来年 嬬恋の音楽フェスタが復活するとか((o(^ー^)o))

氷はレモン ソーダアイス・サブソーダアイスがありますです。
また投げさせて頂きますね(v^ー°)

フィエン8/4 18:16:392201cfZ7wU5dQbwFQ||800
>もこたんさん
おおっ、ソーダアイス♪ガリガリくんのソーダアイスが大好きです(笑
レモンもあったのですね〜w(*゜o゜*)w品数が豊富ですね、チビの屋台♪

嬬恋…軽井沢でしょうか〜?^^
一度行って見たい場所です♪軽井沢といえばテニスと思ってしまいます(笑
こういうのを、バカの一つ覚えと言うのでしょうか(゜ーÅ) ホロリ(笑

おうちに予約していただければ、どこにでも引き取りに伺います〜><
わざわざ来ていただくのは忍びないので…orz

フィエン8/4 18:23:472201cfZ7wU5dQbwFQ||862
はっつーさん、引き取らせていただきましたm(_ _ m)ペコ
すごくたくさん…実は私、たこ焼きが大好物なのです。
筋金入りで、大阪までたこ焼きを食べに行ったくらいです(*ノノ)
かなり遠いんですけど、気合で(笑

これからちょっと落ちる予定なので、今はお礼ができないのですが
戻ったら、改めて伺います(*^^*)
どうもありがとうございました☆

焼きそばを一つヘイパーさんにお譲りしても大丈夫でしょうか…??
2つ出ていたので、ヘイパーさんにも♪と思い遠慮なしにいただいてしまいましたorz
ヘイパーさんの大好物のようなので、ぜひぜひ食べてもらいたいのです(*´∇`*)
譲っていただいている身なのに申し訳ないのですが><;

もこたん8/4 18:31:552101cfLfO/IAlAi/E||683
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
明日朝になると思いますが、ガリガリたっぷりなのをご用意致しますね(^^

そでし(^^ 昔、その時を代表するミュージシャンが24時間コンサート
を行ったとこです(^^♪
日本のウッドストックと呼ばれて音楽好きの憧れでした...( = =) トオイメ
テニスも暫しご無沙汰です(;´▽`A``
今やったら、肉離れするかもです(; ̄ー ̄川

フィエン8/4 18:35:142201cfZ7wU5dQbwFQ||621
ヘイパーさん、はっつーさんからお許しが出たら焼きそばを…(*ノノ)

グランデュールにはちゃんと兵士がいたのですね〜Σ(´□`;)
塔や輝く草原に出張してばかりで、てっきり城にはいないのかと…(笑
王様とかも見てみたいですね〜♪やっぱり、チビ王冠とかチビ王妃冠を
ちゃんと被っているのかしら(笑
違うの被ってたら詐欺ですよね〜、あの依頼。偽者発覚です〜(ぇ

ヘイパー8/4 18:41:222181cfn7f7j1go1h.||774
ワーイw
ヤッタァーw焼きそば〜焼きそば〜♪
今年もあって嬉しいですねぇ〜。是非欲しいですわw

グランデュールにはちゃんと兵士さんがいます。総勢3千人の兵士を抱え、各関所には50人単位の小隊で、見回りをしています。
何気に塔から落とされて森で伸びているところを助けてくれるのも、その兵士さんです。気絶しているので、覚えてないですがw
王様と王妃様は城の奥でゆったい鎮座している〜・・・とお思いですが、実は北町の道具屋のおっさんが王様です(笑
道具屋なので、声(字)のみで登場wお忍びです

と、今考えた適当な設定を発表(ぁ

ヘイパー8/4 18:42:332181cfn7f7j1go1h.||925
とと・・・これから落ちでしたね。
ではでは長々と失礼しましたー^^;

(´∀`)ノシ

フィエン8/4 18:45:22201cfZ7wU5dQbwFQ||655
>もこたんさん
音楽お好きなのですね〜♪
私も音楽のない生活はできなそうですが
最近の曲には全くついていっていないです(゜ーÅ) ホロリ

そしてテニスもされるのですね(*'▽'*)
私もテニスを少しするのですが、今年に入ってからは全然やっていません…orz
本当、今やったら肉離れもんです(笑
体を慣らして、久々にテニスがしたいです(*^^*)
空振りばっかりしそうですが…orz
マンガみたいに、テニスボールがぶつかってめがねが真っ二つに割れたことがあります(苦笑

明日は午後に出かける予定がありますが、それ以外ならいつでも伺えると思います(*^^*)
よろしくお願い致します〜☆

たーさん8/4 18:49:32191cfdFzHt9XhsMQ||552
先ほどは失礼しました〜
全部送れなかった分は城下1744においてありますので
よろしかったら いつでも都合のよろしい時に
おいでください。 すみません(^_^;ゞ  

フィエン8/4 18:54:222201cfZ7wU5dQbwFQ||657
>たーさんさん
いえいえ、わざわざ来ていただいたのにアイテム欄がいっぱいだった
私が全て悪いのです><;
本当に申し訳なかったですorz
ちょっと遅くなるかもしれませんが、のちほど必ず伺わせていただきますね☆

お手数をおかけしましたm(_ _;m)
どうもありがとうございます(*^^*)

他にどんな飴があるのかすごく楽しみです♪
ワクワクしながら参ります☆

フィエン8/4 18:57:572201cfZ7wU5dQbwFQ||120
>ヘイパーさん
グランデュールについて、今度ぜひもっと詳しくお話しましょうね!(笑
熱く語り合いましょう(笑

北町の道具屋って、品揃えが悪いですよね〜(*VノェV)
それもお忍びの隠れ蓑的な店だったという設定ならば、多少品揃えが悪くても
納得できます(笑

塔から落とされて…弐式め!弐式めっっ(゜ーÅ) ホロリ
↑何か嫌なことを思い出した模様…(笑

こちらこそ長々とお付き合いくださり、どうもありがとうございました♪

フィエン8/4 19:5:212201cfZ7wU5dQbwFQ||629
引き取りに伺っていないおうちや、お礼に伺っていないおうちばかりなのですが
時に食べないとリズムが狂いそうなので、ひとまず完了とさせていただき
先に晩御飯のお買い物へ行って参りますm(_ _ m)ぺこ

非常に身勝手なスレ主で大変申し訳ありません(;- -)(;_ _)
落ち着いたら必ず皆様のおうちへ伺います☆

たくさんの素敵な方々に協力していただき、本当にたくさんのアイテムを
集めることができました。
皆様、本当にどうもありがとうございました(*^∇^*)

それでは、大きな大きな感謝と共に…こちらのスレは一旦完了とさせていただきます♪
ρ(・・*) ぽちっとなっ♪

はっつー8/4 20:29:166023cfT4l8XpJ.7JI||214
こんばんわ♪
もちろん、プレゼントOKです^^
お返事遅くなって申し訳ありません><;

フィエン8/5 3:49:542201cfZ7wU5dQbwFQ||240
>はっつーさん
いえいえ、全然大丈夫です><;
プレゼントの許可、どうもありがとうございました☆
はっつーさん印の焼きそばを、早速一つヘイパーさんにお届けしてきました♪

お中元を贈ろうと思ったのですが、町の外に居られるようなので
別の機会に、と思います。
お手紙も大変嬉しく読ませていただきました♪
感謝、感謝です><
どうもありがとうございました(*^∇^*)ノシ

もこたん8/5 6:11:282101cfLfO/IAlAi/E||651
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

ま・・・真っ二つですかΣ( ̄口 ̄;;
是非お相手をお願いしたいですo(*▼▼*)o ワクワク・・
σ( ̄∇ ̄;)も、素人そのものですので
球拾いにかなりの時間がかかりそですね(;´▽`A``
球拾いで肉離れって素敵すぎるププッ ( ̄m ̄*)

城下292番地に、冷たい氷物をご用意させて頂きました(^^
ご都合の良い時にお持ち帰りませヾ(〃^∇^)ノ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト