戻る
84550シャープセイバーや、傭兵の大剣闇の洞窟アイテム求めるzakeru8/4 17:30:512212cfxgGJbueKJw2
上記のものを求みます。
あと、このlvまでで装備できる、強い武器、防具求みます
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス

zakeru8/4 19:19:452212cfxgGJbueKJw2||6
城下1209と東47番地のものナドが出せます

恭子8/4 19:36:56034cfwKTxKAHquMA||79
武器お出しできます
予算はお幾ら位でしょうか?

zakeru8/4 19:40:62212cfxgGJbueKJw2||552
そちらの希望をお願いいたします

zakeru8/4 19:42:262212cfxgGJbueKJw2||919
一応予算は100万以上です

恭子8/4 19:44:546034cfwKTxKAHquMA||737
城下1432番地に売っていますので、
良ければお買い求め下さい

zakeru8/4 19:46:132212cfxgGJbueKJw2||851
アイテム+Gで交換は無理でしょうか?

恭子8/4 19:49:496034cfwKTxKAHquMA||871
アイテム+Gでも大丈夫です


zakeru8/4 19:51:212212cfxgGJbueKJw2||288
どちらの方をお売りできるのでしょうか
後 ホーム勝手に覗かせてもらいましたが
グランド系は無理でしょうか 迷惑でしたらすみません

恭子8/4 19:54:556034cfwKTxKAHquMA||45
シャープの方です
グランド系はドロップしましたら
手紙にてお知らせするかたちでも宜しいでしょうか?
もちろん取れる前に購入されても全く問題ありませんので



zakeru8/4 19:57:202212cfxgGJbueKJw2||210
そうですか グランドはアーマー大丈夫でしょうか
大体の希望価額を教えてください それまでにためますので 宜しくおねがいします
後、すみませんが傭兵の大剣 の方はお売りできないのでしょうか?
いろいろ 聞いてスミマセンペコリ(o_ _)o))

zakeru8/4 20:0:562212cfxgGJbueKJw2||78
後 なにか ほしいアイテムはありましたでしょうか
言ってもらえばありがたいです

恭子8/4 20:2:26034cfwKTxKAHquMA||156
グランドアーマーですね
次の☆タイム中に狙ってみます
アーマーの希望額は、すぐ取れれば100万取れなければ120万〜130万です
申し訳ありませんが傭兵の大剣はお売りできませんm(__)m
ドロップできてからでも良ければお手紙出させていただきます

恭子8/4 20:3:236034cfwKTxKAHquMA||787
欲しいアイテムは特にありませんでした
ペットは放題50万のみでした

zakeru8/4 20:7:272212cfxgGJbueKJw2||485
はい 宜しくお願いします
では グランドアーマーは放題+50万ぐらいでオネガイシマス

zakeru8/4 20:8:302212cfxgGJbueKJw2||463
放題はLv関係ないでしょうかできれば チョット値段を上げてもらえばナーと思っておりますが 無理でしたら そのままでいいです LvはLv23とLv24です

恭子8/4 20:11:386034cfwKTxKAHquMA||173
ぴよ戦士でしたら値段を上げれますけど
放題はLv比例ではありませんので、
申し訳ありませんが50万が上限です

zakeru8/4 20:14:592212cfxgGJbueKJw2||191
ハイ分かりました シャープソードはもうチョットやすくできませんでしょうか?

zakeru8/4 20:15:572212cfxgGJbueKJw2||383
すみません チョット 飯落ちます マタネー o(*V∇V)ノ▽””フリフリします
レスを下さい すぐ戻ってきます

恭子8/4 20:24:66034cfwKTxKAHquMA||40
すみません、私ももうすぐ落ちなければいけないので
とりあえず☜д☞気持ち程度お安くして出しておきますので
もし不満がありましたらお手紙にてお知らせ下さい

zakeru8/4 20:49:452212cfxgGJbueKJw2||793
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

恭子8/5 2:38:292202cfGsSlp4HILkM||291
復活です〜(´□+`)ゞ

グランドというか『J』系ドロップは全て重戦士、覇者専用装備です
『D』系などは見習い戦士や騎士系でも装備可能です
査定の件ですが、ぴよ戦士Lv13は26万ですm(__)m

恭子8/5 2:39:372202cfGsSlp4HILkM||403
+の位置間違えちゃった(ノд)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト