戻る
84577求】でかクマ_出】カレット瑠音8/4 20:26:252191cfZ0Qz08ERLKE
でかクマ(赤)or(黒)を求めております。
こちらはカレット三個+αが希望です。
…が、Gは射的に注ぎ込み殆どなく出せるアイテムはコスプレ系。
ペットもマニア(笑)なコレクターしか好まない様なものが多いです。

でも、どぉ〜しても欲しいので色々交渉してください><
決裂する場合が殆どだと思いますが交渉だけでもお願いします(;o__)o

+αの内容として…
一応オマケみたいな物としてはだっこうさα&βが出せますv
ペットは男雛、女雛とかコレクター向きのものしかいません(;x;)
アイテムは過去キャッシュ物多数…と言った感じです〜orz

瑠音8/4 20:30:432191cfZ0Qz08ERLKE||828
出かけることになりましたのでレスが遅れます><;;

パタ8/4 22:0:42202cfXnKaOhdW0q.||877
出せます。両方手に入れてしまいました!
どちらがいいですかね?

瑠音8/4 22:10:376120cfBn0kUiomZ8s||490
>パタさん
こんばんはv
実はオークにも参加したかったのでレスとても嬉しいです><
でも帰ってきたら終了してました(笑)

実は今一番欲しいのは茶色なのです><;;
茶色でしたら放題との組み合わせも考えておりました。
もし茶色が取れましたら是非交渉お願いできないでしょうか?
最終的に茶色が無理でしたらどちらかとの交換を希望します^^

パタ8/4 22:13:482202cfXnKaOhdW0q.||489
おお。
オークション見てくれたのですね。
カレット三つにさらに+するとまで書かれていたので、
お帰りになられたらオークション結果見てもらおうと、
考えてたとこですよ。

パタ8/4 22:15:272202cfXnKaOhdW0q.||411
ご覧のとおり大量の資金をゲットいたしましたので、
茶色でお取り引きできると思いますよ!

瑠音8/4 22:17:366120cfBn0kUiomZ8s||196
>パタさん
はい^^
どうなったのかぁ!?…と思い覗きましたら既に完了済みでorz
それで装備自慢を見たらローズティさんの茶色がとても可愛かったので今一番求めてます^^

もし放題との組み合わせでしたら、放題+カレット×2と考えてます^^
パタさんがカレットの方がご希望でしたらカレット×3+αです。
+αの分はG(散財覚悟で20万)、その他(過去キャッシュ物、レアペット)を考えてます。
放題は茶色にのみ出させて頂きますm(__*)m

瑠音8/4 22:18:286120cfBn0kUiomZ8s||680
>パタさん
ありがとうございます><;;
どぉ〜しても欲しいアイテムですので本当に感謝ですm(__;)m

パタ8/4 22:21:592202cfXnKaOhdW0q.||978
見てのとおり攻撃力全然なくホームもないので、
茶色でもカレットでお願いするかもしれません^^;

瑠音8/4 22:24:366120cfBn0kUiomZ8s||608
>パタさん
はいv
パタさんのご希望に添える様に頑張ります^^
多分海祭り中はもうキャッシュを買うことはないのでカレットは三つしかお出しできませんが><

HOMEがあると本当に便利ですからね♪

瑠音8/4 22:34:356120cfBn0kUiomZ8s||437
届きました〜><;;
本当に感激ですm(__;;)m

こちらはカレット×3と何をお出ししましょう?

瑠音8/4 22:36:386120cfBn0kUiomZ8s||499
可愛すぎます(TωT)感涙。
もう、どうお礼を申し上げたら良いか…><;;
ありがとうございますm(__*)m

パタ8/4 22:36:572202cfXnKaOhdW0q.||614
瑠音さんの願い届いたみたいですねー(*~ー~*)
いきなり送ってちょっとびっくりさせてみました!

だっこうさは装備レベルいくつくらいですか?
最初のとーりでじゅうぶんですよぉ。

瑠音8/4 22:37:286120cfBn0kUiomZ8s||796
だっこうさは少々お待ちください^^
見てまいりますねv

瑠音8/4 22:38:276120cfBn0kUiomZ8s||959
α&βどちらも33です^^

パタ8/4 22:39:542202cfXnKaOhdW0q.||256
おー、装備できそー。

瑠音8/4 22:41:306120cfBn0kUiomZ8s||238
では、取り合えずカレット×3とだっこうさ送りますねv
+αは過去のキャッシュコスプレ物とかしかお出しできませんが><;;
しかも女物ですorz

Gも最高で20万です〜><;;
どういたしましょう?

瑠音8/4 22:43:406120cfBn0kUiomZ8s||958
だっこうさちゃんα&β(LV52)、だっこうさくんα(LV62)も宜しければ差し上げれます♪

パタ8/4 22:43:512202cfXnKaOhdW0q.||807
とどきましたー。
ありがとう。
もうほんとにじゅうぶんですよー(*~ー~*)

瑠音8/4 22:45:336120cfBn0kUiomZ8s||58
荷物になるといけませんしね><;;
もう本当に感謝ですv
ありがとうございます(*・∇・*)
HOMEを建てたら是非お祝いさせてくださいねw

パタ8/4 22:48:332202cfXnKaOhdW0q.||347
にゃはは。
ありがとー。
カレット集るかなぁ?
明日あたり募集してみますよ。

瑠音8/4 22:50:266120cfBn0kUiomZ8s||390
カレットはその所持金ですと十分集まりますよ(*^∇^*)
確実に売ってもらえるのは15万〜です^^

一つ16万ぐらいで募集すると結構良いんじゃないでしょうかw
大体15万程が相場ですので♪
是非頑張って集めてくださいねv

瑠音8/4 22:58:146120cfBn0kUiomZ8s||626
希望の物が手に入りましたので完了としますv

パタさんに大感謝です(*^ω^*)
また機会があれば是非宜しくお願いします♪

(VノェV)でかクマ黒も赤も集めそうな勢いです(笑)

パタ8/4 23:5:72202cfXnKaOhdW0q.||361
にゃはは^^;
赤と黒がまだありますのでオークションはそのうちまたやりますよ。
九時がきついのであればずらしますけど。

瑠音8/4 23:8:336120cfBn0kUiomZ8s||857
いえ、入札は多分出来ないので当分諦めます(*^∇^*)
パタさんの良いお時間に開催してくださいv

もうカレットもないですし、残るはGですがそれも少ないので(笑)
とりあえず念願の茶が手に入りましたので赤と黒は値が下がってきた頃に募集かけようと思ってますw
それまでにお金貯めなければ(・x・*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト