戻る
84592キャッシュ他いろいろと募集ベイガン8/4 22:32:402181cfyzXsVJv1J0k
・100キャッシュ=45000G
・100カレット=130000G
・福引券=10000G
税込みで大量に募集しています^^
お中元Lでの支払い可!


以下は相場が分かりませんので交渉でお願いします^^
ふっかけてみて下さいw
・苺壁紙1
・ぴよぴよぴよびよ
・鏡餅I
・大くまかぶりI
・かしわもちヘッドI
・わら鉢巻I

この値段なら売れるよって額を提示して下さい。
また、城下、南町のアイテムやペットも出すことが出来ます^^

ベイガン8/4 22:32:492181cfyzXsVJv1J0k||709
あと今回の祭りのアイテム
・スイカちゃんTI
・ジプレーパレオ
・アロハシャツ(赤)I
・アロハシャツ(黄)I
も募集です。こちらも交渉で^^

shio8/4 22:57:102211cfMO8qhyIHLQE||714
こんばんは、400キャッシュお売りできます。
お中元Lでの支払いをお願いできますか?
遠くて申し訳ないですが。

L青9個 L赤9個

でお願いします。

よろしければ内訳をお願いします。

zakeru8/4 23:14:352212cfxgGJbueKJw2||568
お中元金1ならあつ出せます
15万は無理でしょうか?

ベイガン8/4 23:16:112181cfyzXsVJv1J0k||998
ありがとうです^^
では内訳は「真夏の女浴衣2」でお願いします^^

ベイガン8/4 23:17:162181cfyzXsVJv1J0k||463
>zakeruさん
すいませんが今はお中元金1を購入する余裕はないんです。

zakeru8/4 23:17:512212cfxgGJbueKJw2||656
ハイ分かりました (_ _*) アリガトウゴザイマシタ

shio8/4 23:30:482211cfMO8qhyIHLQE||117
真夏の女浴衣2ですね。
了解です。

ベイガン8/4 23:36:142181cfyzXsVJv1J0k||796
>shioさん
値段がついてますが
現金での買い取りってことでいいんでしょうか?

shio8/4 23:36:582211cfMO8qhyIHLQE||249
homeに予約でだしときました。

いつでもいいのでお持ちくださいね。

shio8/4 23:37:382211cfMO8qhyIHLQE||120
あれ、すいません。受け渡しですね。申し訳ないです。

shio8/4 23:39:272211cfMO8qhyIHLQE||118
今渡しました。

無事届きましたか?

ベイガン8/4 23:40:72181cfyzXsVJv1J0k||182
受け取り確認しました^^
では今からお中元を渡しに行ってきますので
18個空きを作っておいて下さいね^^

shio8/4 23:44:142211cfMO8qhyIHLQE||655
準備OKです。
いつでもどうぞ^^

ベイガン8/4 23:49:332181cfyzXsVJv1J0k||584
今合計18個贈りました。
お取り引きありがとうございました^^

shio8/4 23:55:32211cfMO8qhyIHLQE||762
こちらこそ遠いところまで行ってもらい
ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト