戻る
84737ゴブリンキングの首求める!!キザの丸8/6 9:59:442111cfpguvCqrrfhY
なかなか貴重で手に入りません情報でもいいので教えてくださいお願します>^^<

gumi8/6 10:14:212194cfhsRLPkBBpoY||347
ありますよ

キザの丸8/6 10:38:222111cfpguvCqrrfhY||954
売ってくれませんか?値段はどれくらいですか?

キザの丸8/6 11:50:462111cfpguvCqrrfhY||17
あのgumiさんどれくらいで売ってくれますか?



ラフィア8/6 12:41:262111cflcIkkPSL2AA||37
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-57630.html
横レス失礼、gumiさんは人をどれほど待たせたら気が済むんだい?

ラフィア8/6 12:43:262111cflcIkkPSL2AA||644
今更信仰の大剣は無くなったじゃ話になりませんよ。
そのまま放置しているならその行為は詐欺です。

ラフィア8/6 12:44:522111cflcIkkPSL2AA||87
ザナヴィヒロトさんに報告しましょうか?
もし何の音信も無しにしとくのであれば報告を促します。

ラフィア8/6 12:50:32111cflcIkkPSL2AA||517
キザの丸様折角のスレを汚してしまいすみません。m(_ _)m
あれば売りたいのですが生憎所持していませんので
ご要望であれば代理スレを点てさせて頂きますがどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト