戻る
84768キャッシュ募集☆ニャァ〜結依花8/6 15:51:532182cfQ12W5UwoHVM
キャッシュを募集したいと思います。
100キャッシュ45000Gで、シマネコ装備が揃うまで・・・の予定です。
宝船こっこ:1000キャッシュ
との交換でも結構です^^(一応こっこは45万Gと見ていますが+αもできます)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

でび28/6 15:53:582221cf/1/0A2gx1YQ||774
先ほど宝船+20万で同じ取引をしましたので同額でならお売りできますけれどどうでしょうか?

でび28/6 15:56:422221cf/1/0A2gx1YQ||691
説明が足りませんでした。1200キャッシュ分と言うことです^^;。

野蛮8/6 16:8:266119cfhHH1k8tLW8Y||107
500キャッシュ売ります

でび28/6 16:12:592221cf/1/0A2gx1YQ||18
落ちますので今日は取引できません

結依花8/6 16:13:332182cfQ12W5UwoHVM||204
すみません、イベバで手間取っていてお返事遅くなりましたm(_ _)m
でび2様、1300キャッシュ分にはなりませんでしょうか?

でび28/6 16:14:542221cf/1/0A2gx1YQ||251
1300でしたね^^;間違えました。

結依花8/6 16:15:362182cfQ12W5UwoHVM||565
あら・・・本当に申し訳ございませんm(_ _)m
また機会がありましたらお願いします。

野蛮様はいらっしゃいますでしょうか?

でび28/6 16:16:62221cf/1/0A2gx1YQ||769
フルセットのつもりだったので問題ないです。

結依花8/6 16:16:262182cfQ12W5UwoHVM||718
あ、まだいらっしゃいましたね^^
その条件でお願いしたいのですが、まだ可能でしょうか?>でび2様

でび28/6 16:17:22221cf/1/0A2gx1YQ||1000
はい、では降りて南町に出しますね。

結依花8/6 16:17:252182cfQ12W5UwoHVM||194
では私もすぐに予約します。

野蛮8/6 16:18:126119cfhHH1k8tLW8Y||58
いますよ

野蛮8/6 16:20:446119cfhHH1k8tLW8Y||451
あの500キャッシュ買っていただけるんでしょうか?

結依花8/6 16:21:62182cfQ12W5UwoHVM||148
野蛮様本当に申し訳ありません。
先に申し出てくださったでび2様と取引できましたので
またの機会にということになりますm(_ _)m

野蛮8/6 16:21:436119cfhHH1k8tLW8Y||397
そうですか
スレ汚してすいません
では退散します^^

でび28/6 16:22:122221cf/1/0A2gx1YQ||887
引取りました。ありがとうございました。

結依花8/6 16:23:152182cfQ12W5UwoHVM||409
でび2様・・・私が欲しかったのはしまねこセットなのですが(滝汗)

結依花8/6 16:23:552182cfQ12W5UwoHVM||771
1種類だけしまねこですがあとはすべてしろねこです(涙)

でび28/6 16:24:292221cf/1/0A2gx1YQ||451
ウああ・・了解です。また買いなおします^^;

結依花8/6 16:25:392182cfQ12W5UwoHVM||992
1個しろねこ間違って引き取ってしまったのでお返しします。
本当に紛らわしいですよね・・・申し訳ないです。
でも、人気は高いので売れると思いますよ^^

結依花8/6 16:28:582182cfQ12W5UwoHVM||15
βはありますので重複なさらないようにお願いします。

でび28/6 16:29:262221cf/1/0A2gx1YQ||966
出しました。手違いスイマセン・・

結依花8/6 16:30:452182cfQ12W5UwoHVM||338
引き取らせていただきました^^ありがとうございました。
思わぬところで多額の出費をさせてしまい、こちらこそ申し訳ないです><

でび28/6 16:31:442221cf/1/0A2gx1YQ||142
いえいえ、ついでなので装備自慢載せてしまいました^^;見てくださいね〜

結依花8/6 16:32:272182cfQ12W5UwoHVM||939
でび2様のカッコが可愛い・・・
と思ったところで完了いたします。
でび2様、野蛮様どうもありがとうございましたm(_ _)m

でび28/6 16:32:432221cf/1/0A2gx1YQ||150
ではありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト