戻る
84769属性装備募集<アイス系以外殺生丸8/6 15:57:322200cfufx/ctafmzE
先ほど青龍を撃破したので
次は玄武、朱雀、百虚に挑んでいこうと思い
属性装備を求みます
安く売ってくれるとうれしいです
求める物
アースヘルム アースメール
ウィンド系すべて
フレーム系すべて 
其方の希望価格で買いたいと思っています
お願いします

ウラキ8/6 16:1:112218cfQ3oB9QMukCM||134
西町の、129番地に、少し高いかもしれませんが、売っています。
もし、誰も売ってくれる方が居なかったら、一度見てみてください。

殺生丸8/6 16:4:122200cfufx/ctafmzE||909
買わせてもらいました
残りの募集
ウィンドメイル ウィンドレッグ
フレイムフルセット

ウラキ8/6 16:20:462218cfQ3oB9QMukCM||532
あと、横レスとなってしまいますが、聖獣討伐(今は玄武なんですね)頑張ってください。

殺生丸8/6 16:24:482200cfufx/ctafmzE||537
玄武おかげ様で倒せました<ありがとうございますウラキ殿

ウラキ8/6 16:25:332218cfQ3oB9QMukCM||642
おめでとうございます(横レス失礼です
次は、何を討伐されるのですか?

殺生丸8/6 16:26:452200cfufx/ctafmzE||378
朱雀と百虚の強さにより決めようかなと思っています

松永沙羅8/6 16:28:122191cf5X1vqoKwGPk||691
エルフ186に属性装備いくつか残ってると思います。

よろしければ覗いてみてください。。

ウラキ8/6 16:29:322218cfQ3oB9QMukCM||8
更に横レスとなってしまいますが、
朱雀・・・運次第では、白虎より強いです(ぁ  必殺とスキル封じが痛いです。
白虎・・・運次第では、朱雀より強いです(ぁ  メテオが来れば、やられる、という覚悟が必要です。

殺生丸8/6 16:31:192200cfufx/ctafmzE||305
参考になりました
今のところ
玄武・・運で勝ちました
青龍・・ブリザードを受けず100ダメ前後で倒せました

ウラキ8/6 16:33:232218cfQ3oB9QMukCM||684
実は、玄武が一番雑魚なんです(ぁ
白虎に対しては、攻撃重視がお勧めです。

殺生丸8/6 16:33:482200cfufx/ctafmzE||659
属性装備がそろい次第言ってみようと思います
スキル白虎してこなそうなのでいって見ます

殺生丸8/6 16:34:312200cfufx/ctafmzE||719
ウラキ殿はどんな装備で行きましたか?

殺生丸8/6 16:36:252200cfufx/ctafmzE||915
残り求め物
ウィンドレッグ
フレームヘルム レッグ

ウラキ8/6 16:37:02218cfQ3oB9QMukCM||180
自分は、仕様変更前なので、参考にはなりませんが一応(ぁ
ヴァルカンの鎧・兜  ウルフグローブα  サブフラワーソード  属性指輪×3
でした。

殺生丸8/6 16:37:32200cfufx/ctafmzE||620
↑修正
ウィンドレッグ
フレームヘルム レグス

ウラキ8/6 16:38:112218cfQ3oB9QMukCM||51
ちなみに、玄武は、今の装備とペットで余裕でしたw

殺生丸8/6 16:38:462200cfufx/ctafmzE||723
じゃあヴァルカンの鎧・兜・足鎧・清めのコテα・サブヴァルカンの剣
属性の指輪で行って勝てますでしょうか?

ウラキ8/6 16:39:322218cfQ3oB9QMukCM||826
今は、仕様変更後なので、分かりません。

ウラキ8/6 16:40:432218cfQ3oB9QMukCM||979
白虎に挑むのなら、どこかにヴァルカンかポセイドン系を入れてみてはどうでしょう。

殺生丸8/6 16:41:32200cfufx/ctafmzE||89
挑まないと先に進めないので65LVになったら↑の装備で突っ込んでいこう
と思います

殺生丸8/6 16:42:52200cfufx/ctafmzE||927
ヴァルカン一応フル装備持っているので行ってみます

ウラキ8/6 16:42:222218cfQ3oB9QMukCM||980
レベ上げと聖獣討伐、頑張ってください^^

ウラキ8/6 16:42:412218cfQ3oB9QMukCM||607
では、自分はこのくらいで(ぁ

殺生丸8/6 16:43:72200cfufx/ctafmzE||836
いろいろアドバイスありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト