戻る
84794Lv40以上のぴよ戦士&魔法使い求むリキッド8/6 18:53:442201cfZmrsts4YEhk
タイトル道理です。金はけっこう出せます。
キャッシュもいくらか出せます。あとはHOMEの査定にしたいのでお願いします。
売ってくれる人お願いします。あと現在ぴよの羽も求めています。売っているHOMEの情報かおれに売って下さい。お願いします。

ネギ8/6 19:12:52202cfO3PKlf/PGKY||713
ぴよ羽売れますよ〜!何個希望ですかね〜?あと、金額もいくら希望でしょうか?

リキッド8/6 19:15:202201cfZmrsts4YEhk||439
ちょっと羽は置いといてあなたのぴよ戦士Lv100を50万G+500キャッシュで売ってくれませんか?

ネギ8/6 19:16:302202cfO3PKlf/PGKY||584
ぴよ戦士Lv100は無理ですし、売るとしたら、200万はしますよ^^;

リキッド8/6 19:18:112201cfZmrsts4YEhk||172
Lvの高いぴよ戦士か魔法使いいませんか?

ネギ8/6 19:19:132202cfO3PKlf/PGKY||391
今友達に貸してますし、売れませぬ^^;ぴよ羽だけを売る目的なので、ぴよ戦士はあきらめてください(*- -)(*_ _)ペコリ

リキッド8/6 19:19:542201cfZmrsts4YEhk||10
は〜い。で何個うってくれますか?

ネギ8/6 19:22:52202cfO3PKlf/PGKY||319
其方の希望に沿いますよ^^

リキッド8/6 19:23:402201cfZmrsts4YEhk||44
ん〜。できるだけ多くほしいです。1個2222Gくらいでお願いします。

ネギ8/6 19:27:12202cfO3PKlf/PGKY||11
ん〜!では、10個ほどお売りしますね^^

リキッド8/6 19:28:162201cfZmrsts4YEhk||712
はい。ではHOMEにだしておいてください。ちなみにどこのHOMEですか?

ネギ8/6 19:30:262202cfO3PKlf/PGKY||515
北町28番に出しておきました!今日中にお取引お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

リキッド8/6 19:30:572201cfZmrsts4YEhk||219
は〜い。いまから引き取らせていただきます。

ネギ8/6 19:31:152202cfO3PKlf/PGKY||452
有難う御座います!

リキッド8/6 19:35:162201cfZmrsts4YEhk||764
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

リキッド8/6 19:37:132201cfZmrsts4YEhk||18
羽の方はもう必要ないのでぴよ達売って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト