戻る
84824血のついたものを・・・・(w´Д`w)♪いるか8/6 23:10:432102cfaVsd6ER3kYM
祭物を中心に募集いたしますm(_ _*)m

既に持っているもの
瀕死の着物(1か2) 血のり着物1と2
赤のTシャツ 赤の短パン (※こちらのアイテム以外の物を探しております)

また、血が付いているような討死殿系は
先ほど落札出来ましたので、それ以外でおりましたら
買わせて頂きたいです^^

☆相場不明につき、大体でいいので 金額を提示してくださると助かります^^;

瑠音8/6 23:13:552191cf.pKIGCSACJA||434
いるかしゃん、こんばんは(o・Д・人)
赤のTシャツと今装備している血のり着物2、仇討ちの小刀はもうありますか?

瑠音8/6 23:15:32191cf.pKIGCSACJA||920
…既に持っている物でしたね><;;
スレ汚しごめんなさい〜(@x@;

いるか8/6 23:16:172102cfaVsd6ER3kYM||15
瑠音しゃん、こんばんは〜(´⊆`*)ゞ

Σ(゚ω゚*ノ)ノ 仇討ちの小刀、持っていないです〜。
良ければ売って頂きたいです(;´Д`)ノはい。

瑠音8/6 23:17:02191cf.pKIGCSACJA||57
あ、それは持ってなかったのですね(*ノωノ)
少しお待ちをw

瑠音8/6 23:19:122191cf.pKIGCSACJA||204
|ω・)+ノ⌒☆

あっw刺さっちゃいました?(笑) 

いるか8/6 23:19:502102cfaVsd6ER3kYM||168
ありがとう瑠音しゃん〜(w´Д`w)
って、手持ちがこれしかないわΣ(==;;;

いるか8/6 23:24:102102cfaVsd6ER3kYM||143
Σ(゚ロ゚)ぐふっ

|Д`w)。oO(痛いけど嬉しいわ〜♪) ←刺さった(笑)
そして、とりあえず 無難?なちょっとしたお礼を
投げつけさせて もらいましたw

瑠音しゃんありがとう〜*^^*

瑠音8/6 23:27:182191cf.pKIGCSACJA||222
Σ(・ω・*)ちゃっかりお礼頂いちゃいましたw
ありがとうです(*ノノ)
大事に保管します(*・ω・)ゞ

(´Д`)。o○(今度はデカイ包丁でも投げてみようかな…?笑。)
(´Д`)。o○(そんなアイテムあるっけ…?)

8/6 23:29:392192cfD3fguMItWH6||803
こんばんは♪(*^▽^*)
討死殿系のドロップアイテムはお持ちじゃないのでしょうか?

いるか8/6 23:32:12102cfaVsd6ER3kYM||694
レアなのか、そうでないのかも 何だか分かっておりませぬ^^;

攻略サイトさんを参考に、何となくアイテム名から 血がついて
いそうなものは 想像出来るけど・・・現物やらがわからずにおります。
あんまり探索している時間もない為、Gやらの許す限り
募集していこうと思っておりますm(_ _;)m

>瑠音しゃん
デカイ包丁・・・いいねぇ(w´Д`w)血がべったりか、垂れているのがいいなぁ♥

いるか8/6 23:34:372102cfaVsd6ER3kYM||294
荊さん、こんばんは〜*^^*

討死系のドロップ、持っていないです^^;
と、いうより まだどれに血があるのかないのか、把握しきれていないので(汗
「傷跡」など、明らかに 名前から分かる物はいいのですが
他のアイテム、見ないと分からないのです><;
(因みに、真紅の靴は 私好みだと言われましたが・・・まだ見たことないです;)

8/6 23:36:582192cfD3fguMItWH6||788
ではでは・・・

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ダブっている物なので、良かったら着てやってくださいな♪

真紅の靴は私も好みです。(*^▽^*)
可愛らしい赤い靴に血がべっとり・・・

いるか8/6 23:40:322102cfaVsd6ER3kYM||861
さ、早速着てみちゃいましたw 白装束にだらりなのですね(*/∇\*)♪
そして投げられるとお礼に困ったり〜(;´Д`)ノシ うぁ〜どうしよう;

また、情報?によると・・・真紅の服というのもあるとか><;
洋風?なのかな・・・和物より洋物の血が欲しいので まずは見てから
欲しいです〜(w´Д`w)(買えそうになかったら、レンタルで募集します;;;)

いるか8/6 23:44:72102cfaVsd6ER3kYM||36
Σ(==;うかうかしてたら、荊さん もうプリ塔にっ(汗

な・・・投げ損ねてしまったわ><;;;
まだお礼出来てませんが、赤装束ありがとうございます〜(w´Д`w)♥
コレクション増えて嬉しいです^^

8/6 23:44:152192cfD3fguMItWH6||46
大してレアでもありませんし、気にせず使ってやって下さい♪
日頃のお礼です♪(御礼にしてはショボイですが・・・)

真紅の服!そんな物があるのですね〜。
靴に合わせるのなら洋装ですよね。
和物も良いけど、洋物も良いなぁ。
頑張ってGETして下さいね。
私では購入もムリそうなので、
いるかさんのストーカーして見させていただきます。(o^∇^o)

いるか8/6 23:50:122102cfaVsd6ER3kYM||5
ひぇ〜(@@;むしろこちらのほうが、お世話になっておりますのに><;
荊さんが 募集するようなものを・・・お礼に提供出来ると
よいのですが(TmT)(そういうものでない お礼になりそうです;;)

情報?に、よると 新撰組うさからドロップするとか(*´ェ`*)
洋物の血が一番好みなので、是非とも欲しいところです^^;
(でも、装備自慢やらでも見たことがない 気がするので・・・
相当レアなのかもしれないですね; 誰かにお借りしそうです(−▽−;

8/6 23:56:272192cfD3fguMItWH6||478
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 
お礼なんて要りませんよ〜。ホントに大した物じゃありませんから。
そしてお礼を頂くと(私からの)御礼になりませんもの。
断固拒否です(笑)

新撰組うさですか。
まだ逢ってないなぁ。
図鑑登録ついでに私も狙ってみます。
・・・でもこの運ではGETできなさそうな・・・。
こういう時は物凄くスーパースターに憧れてしまいます。(*^^*)

いるか8/7 0:1:462102cfaVsd6ER3kYM||261
イエイエ〜ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあたふた
血好きの私にとっては、「大した物」なのですもの(*ノωノ)ぽw
|▽T)でも、何だか拒否されてるわ・・・・。むぅ。

大からす天狗 → 真紅の靴
新撰組うさ → 真紅の服   なのかしら?(==;
私も同じく、せめて図鑑登録に行こうと思います・・・。
(そして運の高さを羨ましく思いますね^^;)

虎王8/7 0:19:282022cfNyXRFJQTpU6||755
こんばんは^^
ただいま新撰組うさから「深紅の服」ぶんどりましたので
帰り次第、ズバ商に予約でだしておきますね(*ノノ)
ただ、装備してみたところ、洋物ではないみたいですね><

いるか8/7 0:27:222102cfaVsd6ER3kYM||319
虎王さん、こんばんは〜^^

ってぶんどったのですかΣ(゚ω゚*ノ)ノ 着ているところを
見させて頂いちゃいましたが 洋物ではいですが・・・・
 ・・・いいですね(w´Д`w)ぽっ♥ (何が

また、お譲りしてくださるそうで ありがとうございます^^
お値段はお任せ致しますので、購入頑張ります(;ノωノ)ドキドキ

そして攻略サイトさん開きつつ戦い、狙ったアイテムをドロップする敵は
自分が連戦している場所には 出ないことに気が付く・・・(泣)

虎王8/7 0:40:162022cfNyXRFJQTpU6||404
予約完了です^^いつでもとりにいらしてくださいな(*´ー`*)

運がないので強盗を働いております(笑)
私が着てしまったので、獣くさいかもです〜☆

祟には足を踏み入れた途端やられてしまったので、他のところを徘徊なのです♪

カウカウ8/7 0:45:552101cfligSNtxj6..||192
('A`)ノ瀕死の着物1ダブったので送りつけます。
三郎君や真紅の服も同程度の入手難度なのに・・・ こっちはとれません。
「新撰組うさにぶん取りは効きませんよ」 と微妙なつっこみを入れつつ。

いるか8/7 0:55:42102cfaVsd6ER3kYM||702
虎王さん、ありがとうございます〜^^

・・・とても長い手紙を送りました(−▽−; 手紙の上の方、
全部私で埋め尽くされているでしょう。同じ顔ばっかりですみませんです。

また、虎王さんが着ていたものならば 全然問題ないのです〜(w´Д`w)
・・・私的に、男性が着ていた水着類とかでなければ 特に抵抗は
なさそうですw(水着はね〜^^;(笑)

因みに祟り、私はなんとか連戦できるようです^^
・・・が、ペット捕獲0 アイテム0 (´Д`)私では図鑑登録だけのようです(泣)

いるか8/7 0:59:92102cfaVsd6ER3kYM||867
そしてお礼に悩みます〜(==;;;; お値段をつけてください〜;
(引き取った後に言うべきことでは ないのですが;)←言うの遅いし;


カウしゃーんΣ(゚ω゚*ノ)ノまたもやありがとう〜〜♪

が・・・・お礼尽きてきちゃいましたよ(;´Д`)ノシ ヒィィ
えっと・・・・何か私が出来ることあるかなぁ?(T▽T)
よさそうなのっていうと、放題とかぴよ戦士くらいしかないにょ〜。
(あと、セル・ディールとかジャンピングカバとか・・・;)

カウカウ8/7 1:6:402101cfligSNtxj6..||683
('A`)じゃあえーと 愛をください。 飯島愛

虎王8/7 1:7:182022cfNyXRFJQTpU6||607
>いるかさん
お手紙楽しみに帰ります♪
確かに、水着はちょっと〜(笑)

私では持ち腐れになりますからお気になさらず☆

>カウカウさま
そうだったんですか、恥ずかしい〜(*ノノ)
自力ドロップはないと確信しておりましたので( ̄▽ ̄; ←妙な自信だわ…

いるか8/7 1:13:72102cfaVsd6ER3kYM||798
>カウしゃん

ぬぅ(;´Д`) ええと・・・大塚愛じゃダメ?

>虎王さん
お手紙、ほぼ長いだけですわ〜(T□T) また、お気になさらずって・・・
お気遣いありがとうですw でも気にしてますわ〜^^;アハハ(笑)
 そして、自分に限ってない〜 っていう自信があるときって
ありますよね。そういう時、仲間になるハズのないペットが
いつの間にか自分のペット欄に いることがあるのです(;´Д`)ぐふっ

カウカウ8/7 1:16:142101cfligSNtxj6..||561
('A`)ウフフ かうかうにはパシリ見破リストのNのみさんがいるのですよ。

んで・・・ 100歩譲っても高橋愛でお願いします
または星野真里がいいです。

いるか8/7 1:21:22102cfaVsd6ER3kYM||42
|▽=;)むぅ  パシリ見破リストがいるんですかぃ。(しかもNのみさんですか)

にしても、「または星野真里」っては何処へいったんだ(笑)
そして人名出されると、段々わからんぞよ〜(;´Д`)疎いもの〜。

いるか8/7 1:30:162102cfaVsd6ER3kYM||27
Σ(−−;なにやらお礼も ちゃんと出来ていないままですが・・・
明日も早起きせねばならないということで、一旦完了致します><;

今日はコーディネイトいい加減ですが(;´Д`)
せっかく皆様からお譲りしていただきましたので、
いずれ、ちゃんと「これが一番だ〜♥」と、いう格好を
コッソリとしますね><;(難しそうですが)

いるか8/7 1:32:332102cfaVsd6ER3kYM||480
明日以降も、チビ内No.1血コレクター目指して(どうするんだろう)
頑張ります〜(w´Д`w) よろしくお願いいたしますw
(ライバルいなさそうだなぁ・・・。血コレクターって^^;)

それでは失礼いたしますm(_ _*)m
瑠音しゃん、荊しゃま、カウしゃん、虎王さん
ありがとうございました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト