戻る
84848ピンキープードル・マシュ天貸してくれる方募集です^^カイマ8/7 10:13:46121cfAkLp.ciTffA
レベル20以上の子を一日で良いんで貸してくれる方募集します♪
タイトルのペット以外のチョコ天・月ウサギなどでも勿論OKです^^
報酬は、一万G前後が希望ですが、無理なら+することも可能ですんで・・・
今お化け屋敷にいってるから使わないんで貸し手もいいという方お願いしますm(__)m
担保は、必要ないという方がいいんですがもし信用できないようならばファラオ系以外ならOKです^^
ファラオ系は狩にいくときに装備していくんで^^;
もし逃がしてしまった場合は、お中元金1×5+お中元金2×5+水精霊の帽子でお詫びします。

キラ8/7 10:24:41382cfz.51LUOmiS6||913
マシュ天LV33お貸し出来ますよ〜
連れまわしてもらえれば報酬は結構ですのでw

tome8/7 10:24:152191cf4JafGxX1aQo||261
チョコの20位のが城下800に居たと思うのですけど、レベルが確認できません。
お化け屋敷から戻ったときでも良いでしょうか?

カイマ8/7 10:34:456121cfAkLp.ciTffA||421
>キラさん
レス有難う御座います♪
是非貸して頂きたいのです^^
お願いしますm(__)m

>tomeさん
レス有難う御座います^^
ですがクリックミスでの入れ替えが怖いんのです><
だからTabキーでの戦闘をするつもりだったんで、今回はキラさんの子を借りてもよろしいでしょうか^^;

キラ8/7 10:37:461382cfz.51LUOmiS6||26
了解です〜
此方は死者のHOMEにて待機させてますので、いつでもどうぞ^^

カイマ8/7 10:42:556121cfAkLp.ciTffA||699
>キラさん
ただいま拉致らせて頂きましたw
返すときは総合もしくはお手紙で連絡しますね♪

キラ8/7 10:45:321382cfz.51LUOmiS6||636
了解しやしたヾ(´ー`)シ
捕獲頑張って下さい♪

カイマ8/7 10:47:46121cfAkLp.ciTffA||193
では完了します♪
レスをくれたキラさん・tomeさんどうも有り難うでした♪

tome8/7 10:51:402191cf4JafGxX1aQo||346
返事遅くなりました。分かりましたです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト