戻る
84886熱の腕輪求めておりますもんぷち8/7 14:7:492201cfqrkoFSHVD0o
熱の腕輪を3つ、求めております。
1つ1000Gで譲って頂けないでしょうか。。。?
我が家のソフトぽよちゃんを溶かしたく募集させて頂いております^^♪

上記の条件でも宜しい方は書き込みして下さると嬉しく想います(*^ - ^*)
ちょこちょこ覗いておりますが返信等が遅くなってしまう事がありますので
ご理解とご了承を宜しくお願い致したします(* ・・)(* _ _)ペコリ

ラフィア8/7 14:14:512111cflcIkkPSL2AA||158
2つしか御座いませんが東460に予約しました。
お暇な際にお引取り下さい。

清一色8/7 14:15:406122cf1S.DctX3XPs||32
熱の腕輪1つありますよ。
北のHOMEにご予約で出しておきますね。
お暇な時にお引取りください(*‘ー‘*)

hanako8/7 14:17:26119cffhoWwoPhafo||547
壁|゚)ノこんちゃ♪もんちゃん☆

城下町1340番地に・・・3つ用意したよ〜ん♪
適当な時にでも、持っていっちゃって下さいナ〜☆

ちょっと、今から落ちるので^^;予約不備等あれば・・・
苦情の手紙しまくっておいて下さ〜いvvでわでわ〜★

☆ヴェクト☆8/7 14:17:325913cf1zxozZuvNpA||479
今ゴブリンの洞窟に篭っていますが、ポー切れ次第HOMEに
予約して出しましょうか?

hanako8/7 14:17:586119cffhoWwoPhafo||679
壁|ロ゚)o!?かぶりまくった!?・・・
失礼いたしましたぁ〜★(退散〜スタコラサッサ=3

もんぷち8/7 14:19:42201cfqrkoFSHVD0o||838
有り難う御座います><
ラフィア様、清一色様、おかげで3つ揃う事が出来ました^^♪
後程に受け取りに参りさせて頂きますね(嬉)
本当に有り難う御座います(ノ_<。)

もんぷち8/7 14:21:302201cfqrkoFSHVD0o||116
ぅぉぅΣ(・・ *三* ・・)
こんなにも。。。嬉しいです(T-T*)
誰を選びましょう(/-\*)
なんて(笑)最初に申してくれたラフィア様、清一色様、宜しくお願い致します^^♪
☆ヴェクト☆様、hanaさん、お気持ちだけで嬉しいです(/;.\)ポロッ

もんぷち8/7 14:23:202201cfqrkoFSHVD0o||251
で、では皆様に感謝をしつつ完了ボタンを。。。 ∩ヾ(T_T*)ポチ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト