戻る
84990悪魔ちゃんBOX1の中身募集ブルーベリエ8/8 15:30:142191cf9xREv410P3A
タイトル通り悪魔ちゃんBOX1の中身を募集させて頂きます。
希望は城下1829の物と交換です。こちらがGをプラスする事も出来ますし、貴方がGをプラスする場合もあります。(Gのみでの場合、希望が安くなる場合もあります。)
城下のアイテム・ペットとの交換で出せない物も御座いますので御了承ください。
※売ってもいいという方はその売っていい商品を装備して下さい。レスを頂いても装備している物が気に入らない場合は、すみませんが購入することが出来ません。
上記をご確認した上でレスお願いしますо(_ _о)”

大悟8/8 15:49:112192cf2oaGVZT/OXk||336
今装備してます、いる物ありますか?

ブルーベリエ8/8 15:50:572191cf9xREv410P3A||898
悪魔パンツAは悪魔ちゃんBOX1の中身・・ですよね^^;
中身でしたら悪魔パンツAを希望ですw

桃架8/8 15:51:02218cfQ3oB9QMukCM||73
ほとんど持っております(^−^)
では、装備してみますね

桃架8/8 15:51:462218cfQ3oB9QMukCM||153
悪魔君パンツは悪魔君BOX1の中身ですよ

ブルーベリエ8/8 15:52:402191cf9xREv410P3A||8
桃架様>装備お願いしますw
悪魔君BOX1の中身でしたら必要ないですね・・

ブルーベリエ8/8 15:54:42191cf9xREv410P3A||804
デビわんぴA ・デビかぼちゃんB・デビぼうスティックαが希望です〜^^
城下のホーム見ていただけますでしょうかw?

桃架8/8 15:54:52218cfQ3oB9QMukCM||80
頭は関係なく、他は悪魔ちゃん系です

大悟8/8 15:54:202192cf2oaGVZT/OXk||654
相場が分からないのですが、
グリーンドラゴンはいいですか?
少しならGを足せますのでお願いします。

桃架8/8 15:54:232218cfQ3oB9QMukCM||781
わかりました〜

ブルーベリエ8/8 15:55:332191cf9xREv410P3A||233
デビぼうスティックαが希望ではなくβのほうです;
αの方は持所していますので^^;

ブルーベリエ8/8 15:56:322191cf9xREv410P3A||876
大悟様>悪魔君BOX1の中身のようなので無理です^^;すみません;

大悟8/8 15:57:202192cf2oaGVZT/OXk||131
すいませんでした。
またの機会があったらよろしくお願いします。

ブルーベリエ8/8 15:57:342191cf9xREv410P3A||687
桃架様と交渉しますので売っていただける方はまだレスしないで頂きたいです〜

ブルーベリエ8/8 15:58:122191cf9xREv410P3A||185
大悟様>はい♪此方こそまたの機会があったらよろしくお願いしますねw

ブルーベリエ8/8 16:1:192191cf9xREv410P3A||158
もう落ちなければ・・・;

ブルーベリエ8/8 16:2:452191cf9xREv410P3A||275
桃架様>戻ってたらホームチャット来て送ります^^;すみません;急に落ちて;

桃架8/8 16:3:322218cfQ3oB9QMukCM||206
・スタードレス
・スターフレーム赤
・ピンク手乗り熊
が希望なのですが

ブルーベリエ8/8 16:3:332191cf9xREv410P3A||850
では・・・すみません;
5時間以上は来ないと思います^^;

ブルーベリエ8/8 16:4:212191cf9xREv410P3A||550
一応最後にレス;
・スターフレーム赤
・ピンク手乗り熊
と3つ交換希望です^^;

ブルーベリエ8/8 16:4:402191cf9xREv410P3A||345
もちろん此方がGプラスです;

ブルーベリエ8/8 16:4:482191cf9xREv410P3A||588
では^^;

桃架8/8 16:5:212218cfQ3oB9QMukCM||598
+スタードレスしてくれませんか?

桃架8/8 16:27:182218cfQ3oB9QMukCM||530
+が無理なら、スターフレーム赤をブラッククロスにしてくれませんか?
無理なら、スターフレーム赤とピンク手乗り熊とGにしてください。

桃架8/8 16:37:592218cfQ3oB9QMukCM||19
落ちます。
明日の昼まで来ませんが私との交渉は続けてください。
では〜

桃架8/8 20:51:52218cfQ3oB9QMukCM||784
ただいま帰還(ぇ
なぜか、9:15分までいます

桃架8/8 21:7:252218cfQ3oB9QMukCM||309
では、改めて
・ピンク手乗り熊
・ブラッククロスβ
が、今の希望になりました。

桃架8/8 21:10:502218cfQ3oB9QMukCM||89
無理なら、
・スターフレーム赤
・ピンク手乗り熊
・G
で、お願いします。何回ものレスすみません(><)

桃架8/8 21:20:162218cfQ3oB9QMukCM||522
では、落ちます。
明日の昼まで待っていてください

ブルーベリエ8/8 21:24:522191cfJDLq5ZtoW5k||354
あぁ;

ブルーベリエ8/8 21:30:212191cfJDLq5ZtoW5k||54
4分前・・・なんて運の悪いやつだ・・・私は;
ブラクロは出すことが出来ないのでプラスGでお願いします^^;
スターフレーム赤・ピンク手乗り熊は合わせて11万が相場です^^;
ですのでプラスのGは4万で宜しいでしょうか?
それと、総合に建たせて頂きますね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト