戻る
84993ゴロピカの斧募集します。M&M8/8 16:7:536120cfVfdYHbFR7zs
とても高くておめにかけれそうにない、このアイテムを募集します。
出せるものは、城下・北のアイテム・ペット(一部無理なものもあります)
ぴよ戦士・魔法使い1体ずつ
500キャッシュです。
Gは5万しかないので5万しか出せません。
売ってくれるという方はレスお願いします。

tome8/8 16:44:332201cfTIg1FHO.9p6||827
売っても良いですよ。

モリ8/8 16:44:392181cfaTmHKQGE9TY||524
どんな物がありますか?

モリ8/8 16:44:562181cfaTmHKQGE9TY||886
被った・・・・。

M&M8/8 17:50:162182cf7lgUko.QZmE||973
ほんとにすみません。
レス遅れました。
内容はどうしましょう>tomeさん

tome8/8 18:3:422201cfTIg1FHO.9p6||521
どこまで出して頂けるのでしょうか。
ぴよ戦士、ぴよ魔、500キャッシュ希望ですけど、どうでしょうか?
城下と北は見れないので分かりません。放題が居たら優先します。

M&M8/8 18:6:262182cf7lgUko.QZmE||894
放題はいません。すみません。
その内容でよろしければお出しします。
キャッシュはどうしましょうか?

M&M8/8 18:55:102182cf7lgUko.QZmE||954
どうしましょうか?

tome8/8 18:58:402201cfTIg1FHO.9p6||516
ご飯食べて、用事してるのでちょっと連絡遅くなります。
条件はOKです。相場と比べてちょっと高かったと思いますので、またその中から
連絡します。M&Mさんが急いでなければ、また後で連絡します。
今日中か明日の朝までには、東400番地に予約します。

M&M8/8 19:2:332182cf7lgUko.QZmE||255
出来れば今日中にお願いしますね^^
部活とかあるんで。

tome8/8 19:46:02201cfTIg1FHO.9p6||224
分かりました。500キャッシュの中身は
夏祭り浴衣赤とお中元2銀×2でお願いします。

M&M8/8 19:47:162182cf7lgUko.QZmE||928
はい^^
今から出しますね^^

M&M8/8 19:50:02182cf7lgUko.QZmE||89
出しました。
時間があるときにお引き取りください。
そちらもお願いします。

M&M8/8 20:2:42182cf7lgUko.QZmE||424
今日中ならOKです^^

M&M8/8 20:13:492182cf7lgUko.QZmE||633
ちなみに出したHOMEは城下じゃなくて北です。

tome8/8 20:15:382201cfTIg1FHO.9p6||648
戻ってきました。東400に予約できました。引き取りどうぞ。
交換ありがとうございました。

M&M8/8 20:17:472182cf7lgUko.QZmE||274
はい。
僕もこのアイテム凄く欲しかったので。
ありがとうございました。
完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト