戻る
85001記憶&ベイ団&ケイブ〜竜の剣募集ユグドラシル8/8 16:56:52195cflgthr/EGTjY
えーと弐式に挑みたいので、上記のものを募集します(剣は違いますが…)

ベイ団は今の相場わかりませんが500G前後、ケイブは100G前後で数体求めます
記憶は水以外でも良いです これも500G前後
属性の〜竜の剣は星魔ジョブマスしたら、各属性戦士回ろうと思うので、ひとまずは何か1種求めます。
装備できる人が少ないと思うのでお安く提供していただければ幸いです^^*、

なかゆう8/8 17:20:172193cfO3DbCuiG1Bc||325
城下に2051番地にケイブ売ってるようです^^

ユグドラシル8/8 17:22:12195cflgthr/EGTjY||149
情報ありがとうございましたw
早速買わせていただきました^^

なかゆう8/8 17:22:72193cfO3DbCuiG1Bc||652
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-41707.html ←に詳細があります^^(新システムがあるらしいです^^)

なかゆう8/8 17:23:392193cfO3DbCuiG1Bc||983
もう買われましたか^^ではノシ

だりー8/8 17:49:195913cfL8JhJCKUOZQ||708
竜ですか?
火鳥の剣ならあるんですが、十五万前後でどうでしょうか?
(一応、レアなのでw

ユグドラシル8/8 17:54:12195cflgthr/EGTjY||830
はい、すいませんが「〜竜の剣」のみでお願いします
鳥は装備レベルが低いので

paku8/8 17:57:492111cf696cO7mtVIM||990
よかったら西町50番地のぞいてみてください。
ベビ団がまだあまっているかもです。

また700Gですが風の記憶も売ってます。

うりきれてたらごめんなさい。

ユグドラシル8/8 18:10:122195cflgthr/EGTjY||126
ありました
ありがとうございました^^
弐式出ないです… もうあきらめました><;

ユグドラシル8/8 18:13:162195cflgthr/EGTjY||175
完了します
剣ないなぁ…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト