戻る
85032新撰組くまを募集しております!ネギ8/8 23:45:336112cfJwlLOG.FDsc
相場分からないので、交渉でお願いします^^
HOMEのものも出せますので、どしどし応募を!
(集まるかな〜?)

ネギ8/8 23:53:106112cfJwlLOG.FDsc||100
訂正!新撰組系なら何でもいいです^^

M&M8/8 23:54:482182cfredHnXsPRLs||145
100キャッシュペットの新撰組ちゅたーはいります?

ユーヒ☆8/8 23:57:422199cfcTYjhV6UG7o||709
新撰組ゲロッグは必要でしょうか?^^
ズパ居住区なのですがもしよろしかったら連れ去ってくださいませ(*^^*)

ネギ8/9 0:5:206112cfJwlLOG.FDsc||52
ちゅたーはいりませぬ^^;すみません>< >M&Mさん
新撰組ゲロッグ必要です!>ユーヒ☆さん

M&M8/9 0:6:232182cfredHnXsPRLs||706
はい。分かりました。
スレ汚しすみませんでした^^;

ネギ8/9 0:6:366112cfJwlLOG.FDsc||48
いえいえ^^有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

ユーヒ☆8/9 0:11:202199cfcTYjhV6UG7o||481
番地忘れてしまいましたのでNo.110601で検索お願いします。
予約しておきましたのでお好きな時に連れてって下さいな^^

ネギ8/9 0:11:486112cfJwlLOG.FDsc||255
まだ、2匹ほど募集しております!(違う種類)

ネギ8/9 0:12:186112cfJwlLOG.FDsc||821
今引き取らせていただきました!有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
手紙送りましたので〜!

ネギ8/9 1:25:536112cfJwlLOG.FDsc||331
新撰組が昇天してしまいました・・・
ユーヒ☆様すみませぬ><
大量に募集したいと思います!
種類は関係無しです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト