戻る
85043グラサンを1万Gで!!マサキング8/9 9:9:202101cfqUI0tEMXrxU
タイトルどうり、グラサンを1万Gで募集したいです!!
お願いします!!

暴走生物8/9 10:38:86144cfo8pTrUw8I9s||622
sine

ゅぅた8/9 10:52:272101cfjcvBI4PCK9o||673
1万で売りますが・・・。
入金していただければ送ります・・・。
HOME持ってないんで・・・。

マサキング8/9 11:3:352101cfqUI0tEMXrxU||590
暴走生物さん>>管理人に報告しました。

ゅぅたさん>>有難う御座います!!入金させていただきます。

ゅぅた8/9 11:5:352101cfjcvBI4PCK9o||819
はぃw有難うございます

ゅぅた8/9 11:6:502101cfjcvBI4PCK9o||584
入金よろ〜。

マサキング8/9 11:9:92101cfqUI0tEMXrxU||684
有難う御座います!!
渡しました。ではお願いします。

マサキング8/9 11:10:322101cfqUI0tEMXrxU||756
まだですか??

ゅぅた8/9 11:11:62101cfjcvBI4PCK9o||49
送られてこないのですが・・・

マサキング8/9 11:12:292101cfqUI0tEMXrxU||613
送りましたけど・・・・・。

マサキング8/9 11:13:82101cfqUI0tEMXrxU||113
詐欺ですか??

マサキング8/9 11:15:412101cfqUI0tEMXrxU||440
詐欺ですね・・・・。
残念です。
管理人さんに報告させていただきます。

ゅぅた8/9 11:16:42101cfjcvBI4PCK9o||450
マサキング様〜

ゅぅた8/9 11:16:502101cfjcvBI4PCK9o||9
ちょ、ちょっと!
本当に送られてこないんですけど・・・。
何故詐欺なんか。送られてきたら送りますって書いてあるでしょう

マサキング8/9 11:18:232101cfqUI0tEMXrxU||488
ステータスをみれば一発で分かります。
あなたは送る前1万G以下でしたけど今は10506Gもあるでしょ。
報告します。

ゅぅた8/9 11:19:82101cfjcvBI4PCK9o||309
他の方に売ったんで・・・。

マサキング8/9 11:20:502101cfqUI0tEMXrxU||891
1万Gを今すぐ返してください。
そうじゃないと報告します。

ゅぅた8/9 11:22:142101cfjcvBI4PCK9o||828
いや、送られてきてないんですよ。本当に。
それでもいいのなら返しますが、僕はもらってません。
他の方に売った資金なんです。

マサキング8/9 11:23:232101cfqUI0tEMXrxU||658
それでもいいです。
返してください。

マサキング8/9 11:23:492101cfqUI0tEMXrxU||48
いますぐに

ゅぅた8/9 11:24:62101cfjcvBI4PCK9o||585
わかりました。
こちらも一応管理人様に報告しておきますね。
なんらかのエラーだと思いますので

マサキング8/9 11:25:572101cfqUI0tEMXrxU||804
報告完了しました

ゅぅた8/9 11:26:462101cfjcvBI4PCK9o||275
送りましたよ〜

マサキング8/9 11:28:242101cfqUI0tEMXrxU||624
10000G届いておりません。
税金のせいにしないで1111Gをもう一回送って下さい。

マサキング8/9 11:28:452101cfqUI0tEMXrxU||300
最低ですね。

ゅぅた8/9 11:29:252101cfjcvBI4PCK9o||631
どうゆうことっすか?
1万送りましたよ

マサキング8/9 11:35:112101cfqUI0tEMXrxU||7
こちらには9003Gしか届きませんでした。
こちらはゅぅたさんに10000万Gを送りました。
物ももらってないのに9003G届いたっておかしいですよ!!
997G損したって事になるじゃないですか!!
しかもグラサンを取引してないんですよ!!
最悪です。
今すぐ1111G送って下さい。

ゅぅた8/9 11:36:202101cfjcvBI4PCK9o||30
まってくれませんか?10000送ったのになんで9003?
それに今手持ち513しかないんでそれで許してください

マサキング8/9 11:36:552101cfqUI0tEMXrxU||815
じゃあせめて513G入金してください。

ゅぅた8/9 11:38:152101cfjcvBI4PCK9o||572
わかりました

ゅぅた8/9 11:39:282101cfjcvBI4PCK9o||475
送りました

マサキング8/9 11:42:432101cfqUI0tEMXrxU||936
やっと届きました。
二度と詐欺をしないで下さい。
でもまだ535Gこちらが損しているんですよ。
でもまあ許しますから二度としないで下さい。
今後一切ゅぅたさんと取引をお断りします。

もういいです。完了します。
では:

ゅぅた8/9 11:45:262101cfjcvBI4PCK9o||787
詐欺ぢゃないんで。
決め付けるのはよくないかと。
失礼ですし。
こちらもそのようなことを言われ気分がよくないので・・・。

誤解が晴れたのは嬉しいですがマサキングさんとこういう関係になってしまったのは残念です。
では、失礼いたしました

マサキング8/9 11:50:402101cfqUI0tEMXrxU||57
詐欺ぢゃないんで。
決め付けるのはよくないかと。
失礼ですし。

>>>>決め付ける!?馬鹿いわないでください!!ちゃんとステータス見ていましたから。
しかも誤解が晴れたってなんなんですか!?こちらは入金したのにそちらに届かないはず無いでしょ!!
馬鹿言わないで下さい!!

暴走生物8/9 15:11:556144cfo8pTrUw8I9s||174
つぶすぞ お前




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト