戻る
85083猫系など求めるオルトロス8/9 16:12:302221cfCaBO994DK5k
猫マ二アです(ぁ
しろねこヘッド
しろねこスーツ
しろねこフット
しろねこパンチα
しろねこパンチβ
夏ねこぐるみ
夏ねこぐゑみ
猫丸
闇猫
これらのものを求めます。
こちらが出せるものは
500000G、ヴァルカンフルセット(剣I、盾I、サブ剣I、兜、鎧、脚鎧)
オリエンタルビキニ、僧衣(上)
です。交渉で交喚しましょう。レス待ってます。

ぶーぶー8/9 16:23:115917cfoPz0750B3jk||722
猫丸出せますが?

オルトロス8/9 16:24:292221cfCaBO994DK5k||177
お願いします^^

ぶーぶー8/9 16:25:15917cfoPz0750B3jk||503
早急がいいですか?

オルトロス8/9 16:26:12221cfCaBO994DK5k||73
いえ後ででもいいですよ。

ぶーぶー8/9 16:27:15917cfoPz0750B3jk||380
了解です、いくらで引き取って頂けますか^^

オルトロス8/9 16:28:102221cfCaBO994DK5k||548
1000Gくらいでどうですか?

ぶーぶー8/9 16:29:165917cfoPz0750B3jk||828
いいですよ^^では戻り次第出しますね

オルトロス8/9 16:31:492221cfCaBO994DK5k||464
ありがとうございます^^

そらぷー8/9 16:34:32101cfdSal.Pkr0Oo||456
オルトロスさん、こんにちは(^^♪

上記のペットに書いてなかったのですが、お化け屋敷でなついてきた
「しみみゃんばけ」はいかがでしょうか?
ただ、連れて歩いたためにLVが2に上がってしまっていますが。
今、連れてますので気に入ったらどうぞ(^^♪

そらぷー8/9 16:35:582101cfdSal.Pkr0Oo||94
少し落ちますが、必要でしたらHOMEに後程予約します。
おねだり猫もお渡しできます(^^♪

オルトロス8/9 16:38:342221cfCaBO994DK5k||953
こんにちは^^w
しみにゃんばけぜひ売っていただきたいです。
おねだり猫もできればほしいのですがどうでしょう^^;?

オルトロス8/9 16:39:532221cfCaBO994DK5k||539
おねだり猫もいいのですか!
ありがとうございます。

そらぷー8/9 16:40:572101cfdSal.Pkr0Oo||352
いいですよ(^^♪
今から、城下南の364番地にお出ししますね。

あと、マローネという猫っぽいペットもいます。
出し終わったら、連れてみますので少々お待ち下さい♪

そらぷー8/9 16:42:572101cfdSal.Pkr0Oo||176
出しました♪
マローネはどうでしょう??

オルトロス8/9 16:44:112221cfCaBO994DK5k||59
おお、どれも可愛いぺットばっかですね!
そのマ口ーネというやつもほしいのです♪

そらぷー8/9 16:46:182101cfdSal.Pkr0Oo||759
じゃあ、この子も南に予約しておきます♪
都合で連れて行ってくださいね。

オルトロス8/9 16:49:292221cfCaBO994DK5k||252
全て引き取らせていただきました^^
それとただじゃわるいので3333G送っておきました。
ありがとうございました!

そらぷー8/9 16:49:452101cfdSal.Pkr0Oo||463
Gを送っていただいたみたいですが、いいですよ♪
でも、せっかくの気持ちなんでお気持ち分を頂きますm(__)m
また、かわいい猫がいましたら連絡しますね♪

オルトロス8/9 16:51:302221cfCaBO994DK5k||316
たびたびレスおそくてすみません^^;
キーボードがこわれてしまいIMEパッドといものを使ってますので。

オルトロス8/9 16:53:432221cfCaBO994DK5k||290
ありゃいいのですか^^;
余計なことしてしまってすみませんm(__)m

aqua8/9 16:54:445808cf.NScsaiWFs6||69
ねこばけLv7 貰っていただけませんか?

オルトロス8/9 16:55:542221cfCaBO994DK5k||335
すみません、ねこばけはもっております><

aqua8/9 16:56:155808cf.NScsaiWFs6||534
わかりました〜逃がします

ぶーぶー8/9 17:29:425917cfoPz0750B3jk||403
遅れてスイマセン><南に出しましたのでドウゾです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト