戻る
85084グラサンを1万5000Gで!!マサキング8/9 16:20:232191cfzSEcx42gAaU
タイトルどうり、グラサンを1万5000Gで募集します。
お願いします!!

暴走生物8/9 16:25:536144cfo8pTrUw8I9s||657
5000Gアップっすか?

マサキング8/9 16:35:302191cfzSEcx42gAaU||166
はい^^
なんとなくアップしてみましたww

ウラキ8/9 16:37:152218cfQ3oB9QMukCM||915
失礼します。
暴走生物さん、その、マサキングさんだけに対する態度は、如何なる物かと。
だいたい、貴方は、マサキングさんにどのような恨みがあるのでしょうか。

マサキング8/9 16:42:102191cfzSEcx42gAaU||642
なんでしょうか??
別にこのスレでそんなこと言う必要ないと思いますが・・・・・。
別にアップしたっていいじゃないですか!!
荒らしはやめてと言っているでしょう!!

ウラキ8/9 16:47:72218cfQ3oB9QMukCM||612
すいませんでした。
しかし、自分では、これは荒らしだとは思えません。
ただ、注意しただけで、荒らし、という風に扱われるのでしょうか。

ウラキ8/9 16:50:312218cfQ3oB9QMukCM||538
たしかに、ここで注意することではないと思います。
ですが、荒らし扱いは、酷いと思います。
そして、最後に・・・・・・。
横レス本当に申し訳ありませんでした。

マサキング8/9 17:8:422191cfzSEcx42gAaU||22
いや、ウラキさんのことを言っているのではありません・・・。
疑っちゃったのですね^^ごめんなさい
暴走生物さんのことを言ったのです。
本当にごめんなさいm(_ _)m。

ウラキ8/9 20:3:232218cfQ3oB9QMukCM||22
そうでしたか・・・・・・。
僕とした事が、恥ずかしい限りです。
本当に申し訳ありませんでした。

タッキー★8/11 12:25:212111cfgx4KPULbb9g||61
何LV装備ですか?

タッキー★8/11 12:25:362111cfgx4KPULbb9g||796
教えて下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト