戻る
85092出)ぴよ戦士Lv26−求)ぴよ戦士×2R・D8/9 17:26:322217cfGZwwZCl4/UI
こちらのぴよ戦士Lv26とぴよ戦士×2を交換して下さい。
ぴよ戦士Lv26は2体います。勇者になってるのもいますが気にしないで下さい^^;
横レスはしないで下さい。
この条件でOKだという方は、よろしくお願いしますm(__)m

リキッド8/9 17:28:312201cf5Z4iUj/I4uc||354
買います。

リキッド8/9 17:29:242201cf5Z4iUj/I4uc||760
できれば其方は+5万Gがいいです。無理ですか?あとまだ買っていないので今から買いに行きます。

R・D8/9 17:29:262217cfGZwwZCl4/UI||40
リキッドさん早速ありがとうございます^^
一体でよろしいでしょうか?
OKでしたら東390番地に予約させてもらいます。

リキッド8/9 17:30:82201cf5Z4iUj/I4uc||538
2体お願いします。

R・D8/9 17:30:312217cfGZwwZCl4/UI||611
ん・・・+5万ですか・・・。
現在借金返済中でして、できれば+5万はなしでお願いしたいのですが^^;

リキッド8/9 17:31:282201cf5Z4iUj/I4uc||718
わかりました。

R・D8/9 17:32:272217cfGZwwZCl4/UI||780
それでは二体予約しますね。

リキッド8/9 17:32:292201cf5Z4iUj/I4uc||914
Lv262体は無理ですか?

R・D8/9 17:34:222217cfGZwwZCl4/UI||80
ぴよ戦士×4との交換でOKですよ。
予約しましたので引き取ってやって下さい^^

リキッド8/9 17:34:452201cf5Z4iUj/I4uc||58
それでは今から買いに言ってきますので買ったらここに書き込みます。

リキッド8/9 17:35:102201cf5Z4iUj/I4uc||368
出した後に引き取らせていただきます。

R・D8/9 17:39:372217cfGZwwZCl4/UI||854
分かりました。
お互いの取引が全て終了次第完了させてもらいます。

リキッド8/9 17:49:272201cf5Z4iUj/I4uc||369
OKです。出しました。

リキッド8/9 17:52:572201cf5Z4iUj/I4uc||222
引き取らせていただきました。ありがとうございました。

R・D8/9 17:53:202217cfGZwwZCl4/UI||412
引き取りました〜。
リキッドさんも引き取ってもらえたようですね。
ありがとうございました^^
それではこれにて完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト