戻る
85225お中元金1求みますоまこ8/10 18:15:02021cfofONrOot4KY
えー。。お世話になった方々に贈るため募集しますо
2つ募集します。。値段は相場がわからないので交渉でお願いしますо

ハオサマレスお願いします;

まこ8/10 18:18:402021cfofONrOot4KY||565
それとどなたかうさ耳売ってください;
200Gくらいでお願いします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

★拿琉兎★8/10 18:30:292111cfu0OfYRU1cpo||204
今から半獣の村に行く途中なので少々お時間頂ければ買ってこれますが

まこ8/10 18:30:522021cfofONrOot4KY||535
あ。。お願いしてもよろしいでしょうか;

★拿琉兎★8/10 18:32:82111cfu0OfYRU1cpo||734
はい〜♪買って戻ってます^^*

まこ8/10 18:32:202021cfofONrOot4KY||801
ありがとうございます;;

★拿琉兎★8/10 18:34:342111cfu0OfYRU1cpo||867
お渡ししますね。Gは取りませんので送らなくって結構ですよ。

★拿琉兎★8/10 18:35:292111cfu0OfYRU1cpo||402
送りました。^^*

ハオ8/10 18:36:102209cfkOaKqSKo66w||789
お中元1金ですか?ちょっとまっててください

まこ8/10 18:37:252021cfofONrOot4KY||517
★拿琉兎★サマ。。
本当にありがとございました;;
Gはキモチとしておくらせていただきましたv

ハオサマ
おいくらでお売りいただけますでしょうか??

★拿琉兎★8/10 18:38:312111cfu0OfYRU1cpo||962
あらまぁ、いいですのに^^;まぁでは受け取りますわ。

まこ8/10 18:39:62021cfofONrOot4KY||569
はいvv受取ってくださいо
ほんとにありがとございました;

ハオ8/10 18:45:42209cfkOaKqSKo66w||233
売りましょうか?お中元?

まこ8/10 18:45:312021cfofONrOot4KY||618
ぜひ売っていただきたいですvvvv

ハオ8/10 18:48:232209cfkOaKqSKo66w||403
何Gがよろしいですか?

まこ8/10 18:50:122021cfofONrOot4KY||212
希望としては15万前後ですが。。

そちらの希望はおいくらでしょうか??

ハオ8/10 18:54:532201cf5goBOIOaU1s||432
最高どれくらい出せますか?

まこ8/10 18:56:462021cfofONrOot4KY||418
オークに参加してたりするので16万くらいですが。。

ハオ8/10 18:57:342201cf5goBOIOaU1s||301
18万はだめですか?

まこ8/10 18:59:212021cfofONrOot4KY||109
18万ですか?!
。。せめて17万にならないでしょうか;

ハオ8/10 19:1:22201cf5goBOIOaU1s||957
17万でいいですよ

まこ8/10 19:2:222021cfofONrOot4KY||294
でわ。。ドコで。。??
城下がよろしいでしょうか??

ハオ8/10 19:4:62201cf5goBOIOaU1s||913
はい

まこ8/10 19:5:62021cfofONrOot4KY||545
でわ少々お待ちくださいо

あの、申し訳ないのですがそちらが先送りしていただけないでしょうか。。?

ハオ8/10 19:6:92201cf5goBOIOaU1s||40
いいですよ

まこ8/10 19:7:312021cfofONrOot4KY||646
ありがとございます;

つきましたので送ってくださいv

まこ8/10 19:10:252021cfofONrOot4KY||442
受取りましたvv

ほんとうにありがとございました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ハオ8/10 19:11:152201cf5goBOIOaU1s||59
できれば、税金も含めてください

まこ8/10 19:12:572021cfofONrOot4KY||990
税金もですか;

幾ら送ればよろしいので?

でび28/10 19:21:592211cfDsVxWJA/gjU||31
おいおい、相場は15まん前後でしょう?

まこ8/10 19:25:32021cfofONrOot4KY||196
ハオサマ。。
幾ら払えばよろしいでしょうかо

ハオ8/10 19:35:352201cf5goBOIOaU1s||603
約1万7千ぐらいか

ハオ8/10 19:37:462201cf5goBOIOaU1s||161
ありがとうございます

でび28/10 19:39:142211cfDsVxWJA/gjU||340
その値段でしたら私も売ってもいいですが、買いますか?^^;

まこ8/10 19:41:242021cfofONrOot4KY||569
ハオサマ
なにが[ありがとうございます]なのですか??
あたしはなにもしてませんが。。。???

でび2サマ
17万+税でしょうか(〃゚∀゚;A

でび28/10 19:43:132211cfDsVxWJA/gjU||294
はい。でも私は相場を知っていてなので罪悪感があるので、心ばかりのおまけをつけます。

ハオ8/10 19:43:302201cf5goBOIOaU1s||605
えっ!!

まこ8/10 19:44:532021cfofONrOot4KY||787
でび2サマ
でわその値段でお願いします;
予約で出していただけますか??

ハオサマ
勘違いでしょうか。。。?

でび28/10 19:45:562211cfDsVxWJA/gjU||486
ではズパに出しますね。ここが祭り倉庫なので^^;

まこ8/10 19:47:342021cfofONrOot4KY||379
ズパですか?!

あう。。少々お待ちください;

まこ8/10 19:50:382021cfofONrOot4KY||301
今引き取らせていただきました。。!!
おまけ、ほんとうによろしいのでしょうか。。。
でび2サマがソンのような気がするのですが(〃゚д゚;A アセアセ…

でび28/10 19:52:462211cfDsVxWJA/gjU||121
いえいえ、あなたの損した合計金額分くらいでしょうからね^^;先送りを求めた罪悪感はあると思いますが、もう少し主張しても良いと思いますよ。

ではありがとうございました。

でび28/10 19:53:592211cfDsVxWJA/gjU||373
いえいえ、あなたの損した合計金額分くらいでしょうからね^^;先送りを求めた罪悪感はあると思いますが、もう少し主張しても良いと思いますよ。

ではありがとうございました。

まこ8/10 19:53:592021cfofONrOot4KY||362
ですがでび2サマがそんな。。。
とりあえず、ありがとございました;

でわ感謝しつつ完了したいと思いますо
ミナサマありがとございました(*´・д・)*´。_。)

でび28/10 19:54:332211cfDsVxWJA/gjU||674
二度うちスイマセン^^;ではでは〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト