戻る
85227求)皇帝ペンギン・出)パワーオールIリディア8/10 18:43:72181cfXFuDdqRZgyc
皇帝ペンギンを捕獲すべく、運を捨て、魅力を精一杯上げてケルパにこもっているのですが・・・ペンギンはオールを落として去っていきました(涙)
コレク用に一体所有していますが、依頼育成用にもう一体、ぜひほしいと思っています。
皇帝ペンギンのドロップアイテム、パワーオールIと、皇帝ペンギン本体を交換していただけないでしょうか?(><
皇帝ペンギンもパワーオールIも取引をほとんど見たことがありませんので、これでお値段がつりあっているのかさっぱりわかりません。
それでも取引してもいい、という方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(*^_^*)

リディア8/10 20:12:102181cfXFuDdqRZgyc||655
譲っていただけることになりましたので完了いたします(><*
目を通してくださった方、ありがとうございました(*^_^*)

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト