戻る
85244たこせんα求める。ラフィア8/10 21:21:466121cfukcDaxNOoco
何を今更・・・と思ってる方もいらっしゃるでしょうが気にしないで下さい。
間違って売っちゃったのでαのみ募集。
金額は交渉で、HOME情報でも構いません。
城下周辺での取引を希望します。不可能でしたら羽代をお渡しします。

ラフィア8/10 21:23:196121cfukcDaxNOoco||869
かなり高めの2000Gで募集です。

☆るか☆8/10 21:27:572182cfrjaHCEHg7ko||924
ラフィアさんこんばんは^^
確かたこせんαはエルフのHOMEで222Gで売っていた…はずです。
ご足労頂けるようでしたら覗いてみて下さい。
もしなかった場合は、倉庫からお出しできますので仰って下さいな(^-^)

ラフィア8/10 21:31:456121cfukcDaxNOoco||557
ありがとう御座います。

ラフィア8/10 21:34:526121cfukcDaxNOoco||460
何方かが購入されたようです。
申し訳御座いませんが倉庫から出していただけるでしょうか?
羽根買ったんで後からでもよければ2000G用意できるのですが。

☆るか☆8/10 21:38:232182cfrjaHCEHg7ko||460
すみません〜!なかったんですね…
わざわざご足労頂いたのにすみませんでした><
倉庫からお出しして今直接投げさせて頂きました。
お詫びとして今回の御代は結構ですv
またワタシもどこかでお世話になるやもしれませんので(^-^)


ラフィア8/10 21:39:426121cfukcDaxNOoco||691
ありがとう御座います。
しかし、お代は後ほど(明日になると思います)が払わさせていただきます。
ありがとう御座いました^^

ラフィア8/10 21:40:36121cfukcDaxNOoco||721
感謝しながら完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト