戻る
85250カレット募集ジャスダック8/10 22:42:52191cfKKNNZNSIj4U
100カレット14万で売ってください

ひかりくん8/10 22:58:566111cfujelKOuXWk6||826
あのシンセンジャー+13万(税あり)でどうですか?

ジャスダック8/10 23:8:252191cfKKNNZNSIj4U||411
シンセンジャー+12万になりませんか?

D・坂野8/10 23:15:482191cfMRFAEYJO40g||138
ひかりくんさんとの交渉決裂したらシンセンジャー+12万でお売りしたいのですが。

ひかりくん8/10 23:21:466111cfujelKOuXWk6||733
12万でよろしいです。

ジャスダック8/10 23:33:72191cfKKNNZNSIj4U||654
シンセンジャーは2体いたのですが1体は購入されたようです。
できれば二人ともお願いしたかったのですが・・・。
ひかりくんさんが先だったのでひかりくんさんカレットを12万で予約してもらえますか?
シンセンジャー予約しときますね。

ジャスダック8/10 23:36:292191cfKKNNZNSIj4U||679
D・坂野さん後日でよろしければシンセンジャー用意できますが無理でしょうか?

D・坂野8/10 23:40:152191cfMRFAEYJO40g||620
フローラルビキニは出せませんか?

ジャスダック8/10 23:49:282191cfKKNNZNSIj4U||72
フローラルは1つしかないので出せないです。

D・坂野8/10 23:51:112191cfMRFAEYJO40g||589
シンセンジャーはいつできますか?(俺のコンビを作ってもらってもかまわないですが)

ひかりくん8/10 23:54:376111cfujelKOuXWk6||644
だしました

ジャスダック8/10 23:59:102191cfKKNNZNSIj4U||536
ひかりくんさん
カレット購入しました。ありがとうございました

ジャスダック8/11 0:2:512191cfKKNNZNSIj4U||786
シンセンジャーは早くて明日の23時までには用意できると思います。
遅くても明後日には用意できますよ。
よろしければコンビを預からせてもらえますか?

D・坂野8/11 0:4:152191cfMRFAEYJO40g||124
いいですよ。俺のコンビから作っても12万ですか?

ジャスダック8/11 0:42:222191cfKKNNZNSIj4U||373
はい、こちらシンセンジャー+12万です。
もう落ちるのでHOMEに出しておいてもらえればログイン次第伺います。
ログインできるのは22時頃だと思います

D・坂野8/11 0:52:202191cfMRFAEYJO40g||951
俺のコンビからでも同一のお値段なんであれば降りさせていただきます。

ジャスダック8/11 21:57:422191cfKKNNZNSIj4U||552
シンセンジャーご用意できました。
南412番地に0Gで予約してるのでカレットを12万で予約お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト