戻る
85253ズパにて、花の羽根を1つ買いたいです><サハリ・サハリ8/10 23:7:516036cfPwcBo0ACW96
お化け屋敷に行こうとしたのですが、装備を変えるのを忘れてました(ノд`)
HOMEで買おうかと思ったのですが、なんとGが足りませんでした(ノд`)
戦闘でGを貯めようとすれば、門番に殺られる始末・・・orz

と言う事で【花の羽根】を222Gで1つ、募集します。
受け渡しはズパでお願いしますm(__)m
Gは後から渡す事になってしまいますが、ご了承下さいm(__)m

のり君8/10 23:12:22102cfraygBgamVnY||684
サハリさん、投げておきました〆( ゜゜)ノ ⌒@ ポイッ。
使ってやってくださいませ。

サハリ・サハリ8/10 23:14:66036cfPwcBo0ACW96||999
おぉ、ありがとうございますm(__)m

またもやのりさんにはお世話になってしまいましたね(*´д`*)

すぐにズパに戻って来るので、少々お待ち頂いて宜しいでしょうか?

今回は頂くわけには参りませんよ〜w

サハリ・サハリ8/10 23:17:96036cfPwcBo0ACW96||522
って死者の町にいますヤン( ̄□ ̄;)!!!

じゃあ後ほど、勝手にお中元でも贈らせて頂きます ワラ

のり君8/10 23:17:502102cfraygBgamVnY||769
いえいえ、あまり物ですのでおかまいなく^^。

サハリ・サハリ8/10 23:19:146036cfPwcBo0ACW96||729
そう言われても、おかまいまくりますよ〜(イミフw

のり君8/10 23:20:32102cfraygBgamVnY||851
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ここならこれないだろ〜と思いまして^^。
前もお中元とか頂いてこちらこそm(_ _)mペコリですので、ほんとにいいですから。

サハリ・サハリ8/10 23:22:06036cfPwcBo0ACW96||320
思惑にはまってしまいましたな・・・orz

私からのお中元は貰えないって事ですか・・・

λ...................トボトボ

のり君8/10 23:24:232102cfraygBgamVnY||301
え、そそんな・・。どうしよう・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。


サハリ・サハリ8/10 23:25:586036cfPwcBo0ACW96||760
冗談ですよw

逆に気を使わせてしまう事になってしまいますからね^^;

のり君8/10 23:27:472102cfraygBgamVnY||832
(*^.^*)ホッ。
では、またなにかありましたら勝手に送りつけますので・・^^。
がんばってくださいませ。

サハリ・サハリ8/10 23:28:176036cfPwcBo0ACW96||997
では、またお願いします(ぁw

ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト