戻る
85254信仰のこてα&新撰組系(ちゅたー以外)募集中です!ネギ8/10 23:55:132202cfWLYImuFhlYY
とにかく新撰組系を15匹〜20匹ほど募集しております!
種類は問いませんので、大量に募集してます!
あと、信仰のこてαは、なるべく4万4444Gでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

☆ヴェクト☆8/11 0:2:425913cf2/QQd/zVlO2||615
新選組くま(LV3)を城下2053番地で売っています♪
よろしければ買ってやって下さいな♪

☆ヴェクト☆8/11 0:11:15913cf2/QQd/zVlO2||733
スミマセン、売れていました。^^A

ネギ8/11 0:31:132202cfWLYImuFhlYY||198
そうですか^^;

ネギ8/11 0:31:442202cfWLYImuFhlYY||794
ひそかに100Lv以上のぴよ戦士と、僧侶Lv10を交換希望しております^^

ユーヒ☆8/11 8:47:502191cfC0VT92466aI||442
こんにちは(*^▽^*)
この前はゲロちゃん天に召されたようで・・・残念でしたね^^;
今回もまたズパ居住区でよろしかったら新撰組ゲロ2体予約しておきますので
お暇な時にお引取りくださいな(*^^*)
一体はレベルが上がっておりますが宜しいでしょうか?w
いらない場合はそのままで結構ですので〜
ではではm(__)m

ネギ8/11 15:38:312202cfhYSOuZVeqmM||909
お〜!ユーヒ☆様有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
引き取りに向かいます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト