戻る
85298祭りMAP装備品翠雨8/11 13:42:112192cfWS2pUhoUbCE
こんにちは(*^▽^*)v
私は最弱(ぁ)なので祭りMAPにさえも参加できません;
なので祭りMAP装備品売ってくださいm(__)m
祭りMAP装備品と言っても・・・怖いものでお願いします(ぁ
(ぱっちりフェイス・のっぺりフェイス・太郎君・次郎君以外で)
今一番求んでいるものは三郎君です。

そらぷー8/11 13:46:172101cfdSal.Pkr0Oo||383
着物とかでもいいんですか?
ちなみに、今着ている物ですが。
もう少しで、MAPから出るのでお渡しできると思います。

そらぷー8/11 13:48:452101cfdSal.Pkr0Oo||242
あと、今つけている大きな口もお渡しできます♪

翠雨8/11 13:48:572192cfWS2pUhoUbCE||538
すみませんm(__)m
確かに着物もですが、上記に書いてある通り、怖いものを求んでいます。
なのでお断りさせていただきます。
ワザワザレスありがとうございました(*^▽^*)v

翠雨8/11 13:49:342192cfWS2pUhoUbCE||922
大きな口のみ購入希望です。
宜しければ売っていただけないでしょうか?

そらぷー8/11 13:50:92101cfdSal.Pkr0Oo||487
わかりました(^^♪
確かに、着物も口も怖くないですからね。
また、機会がありましたらm(__)m

そらぷー8/11 13:51:162101cfdSal.Pkr0Oo||455
口入りますか?
じゃあ、今投げつけますので、少々お待ちくださいね(^^♪
お代はいりませんので♪

翠雨8/11 13:52:352192cfWS2pUhoUbCE||907
お代はいらないなんて・・・本当に有り難うございます(*^ー^*)v

翠雨8/11 13:53:82192cfWS2pUhoUbCE||757
確かに受け取りました。
装備してみますね♪

そらぷー8/11 13:53:302101cfdSal.Pkr0Oo||195
いえいえ^^
コレクションに加えて頂ければ♪

翠雨8/11 13:54:422192cfWS2pUhoUbCE||555
名付けて「お化けコレクション」でしょうか(*^▽^*)v
大切にしますね。

翠雨8/11 14:1:182192cfWS2pUhoUbCE||438
ではぱっちりフェイス・のっぺりフェイス・太郎君・次郎君・大きな口以外でお願いします。

翠雨8/11 14:18:542192cfWS2pUhoUbCE||306
15時までは募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト