戻る
85324傭兵の大剣超募集!高LVのぴよ戦士・ぴよ放題出せますおうまさん8/11 18:11:422192cfZ7m05gpTzzA
将来に向けて今もっとも欲しい傭兵の大剣を売って下さい
倉庫の物・キャッシュ・G・ぴよ戦士LV48・57・31・ぴよ放題などあります
ぴよ戦士は希望であれば時間はかかりますがLVを上げることも出来ます
キャッシュは結構出せます
本当に今欲しいのでお願いします

リキッド8/11 18:13:302201cffRs2iDa61d2||215
おうまさん。ぴよ戦士Lv48とLv57を3000キャッシュで売ってほしいのですがお願いします。

おうまさん8/11 18:17:122192cfZ7m05gpTzzA||406
リキッドさん>無理です。傭兵の大剣となら交換できますが・・・・

おうまさん8/11 18:17:392192cfZ7m05gpTzzA||43
その場合こちらが何かプラスします

リキッド8/11 18:19:132201cffRs2iDa61d2||862
じゃあちょっとくどいですがぴよ戦士Lv48かLv57のどちらかを1500キャッシュで売ってもらえないでしょうか?

リキッド8/11 18:24:42201cffRs2iDa61d2||221
おうまさん。お願いします。

おうまさん8/11 18:32:352192cfZ7m05gpTzzA||750
無理です!

おうまさん8/11 18:33:242192cfZ7m05gpTzzA||515
そんなに欲しいのなら自分でそのキャッシュ出して傭兵の大剣GETしてから来てもらえませんか?

リキッド8/11 18:33:312201cffRs2iDa61d2||843
わかりました。ごめいわくけてスミマセンでした。

おうまさん8/11 18:38:392192cfZ7m05gpTzzA||191
いえいえGETしたら交換して頂けますか?

リキッド8/11 18:57:142201cffRs2iDa61d2||103
いいですよ。(ほぼ100%無理ですけど

おうまさん8/11 18:58:172192cfZ7m05gpTzzA||336
できるだけがんばって下さい(互いのために)

おうまさん8/11 18:59:42192cfZ7m05gpTzzA||955
傭兵の大剣ならぴよ2体+αできるんで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト