戻る
85334流水の胴着∞(下)売ってくださいローリン8/11 19:48:105985cf.NxY3vwSMf.
流水の胴着∞(下)売ってください。
値段はわからないので、交渉で宜しくお願い致します。

フィエン8/11 20:5:12192cfcIE4T9mRLIY||247
ローリンさん、こんばんは〜^^

流水の胴着∞(下)ならば、確かぴのこにとっておいてあったはず…
ということで、お譲りできます♪
私の使い古しなのですが…大丈夫でしょうか?(;´▽`A``(笑

ローリン8/11 20:9:485985cf.NxY3vwSMf.||797
フィエンちゃん、ありがと〜w
購入させて頂きます♪
この前、ホムチャでは戻るのが遅すぎでゴメンねぇ^^;
またお話しようねw
これからお伺いさせて頂きますね〜^^
ありがとうございました。
スレ完了させて頂きます♪

フィエン8/11 20:10:492192cfcIE4T9mRLIY||958
いえいえ♪
ええと、城下に持ってきたので、投げますね〜^^
( 。・・)/⌒□ポイッ♪

ローリン8/11 20:11:125985cf.NxY3vwSMf.||529
えぇっとおいくらでしょうか?^^;w

ローリン8/11 20:11:505985cf.NxY3vwSMf.||209
なんかオマケまで・・・w

フィエン8/11 20:12:252192cfcIE4T9mRLIY||824
お古で、道具屋にでも売ろうかと思っていたので…(笑
御代のほうは結構です♪
この間お中元貰いすぎましたし・・(>▽<;;

また茶のほうでも、お相手よろしくお願いします☆(*^▽^*)

ローリン8/11 20:13:155985cf.NxY3vwSMf.||831
うふふ、もうお金送っちゃいましたw お金を返されないように逃走しますw

ローリン8/11 20:14:125985cf.NxY3vwSMf.||993
ありがとう〜〜w
でも、記憶って結構高価なものじゃ・・・?^^;

ローリン8/11 20:16:225985cf.NxY3vwSMf.||442
∞装備も記憶も大事にします〜w
記憶2個のうち、1個は倉庫に飾らせてもらいますw(1個は使う時が来るかも^^;
ほんと、ありがとう^▽^*

フィエン8/11 20:16:332192cfcIE4T9mRLIY||352
おっと〜、ローリンさん、早いっΣ(・ω・ノ)ノ(笑
はい、ではありがたく御代をいただきます(*^^)(*_ _)ペコ
ストーカーはしないのでご安心くださいね(笑

おまけの方は聖域に篭っていたら一杯拾っちゃって…おうちから溢れちゃいそうで(笑ということでおすそわけです〜、もらってやってください(*´∇`*)b
ではでは、私も捕獲に行って来ます♪
今日のところはこれにて失礼致しますね☆

ローリン8/11 20:21:445985cf.NxY3vwSMf.||305
もうズパにて即座に逃走致しましたw
自分のホムチャ、私ちょくちょくいることがあるので覗いて下さい^^
あ、フィエンちゃんのホムチャ入りたいな・・( ̄¬ ̄)

フィエン8/11 20:41:562192cfcIE4T9mRLIY||397
[壁]‥) チラッ

あっっ!うちの茶、開いております(ノ´▽`*)
気が向いたらいつでも遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております〜♪(*´∇`*)ノシ

私もこっそりと覗き魔しに行きますね〜、ドキドキ(笑
上のレスで思いっきり改行ミスしたのは、もちろんスルーでお願いします(;ノノ)ダラダラ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト