戻る
85370ケンタウロス募集ヨンサマ8/12 11:1:42221cfxWZJPJhrT8s
タイトルのトウリです
でもこれはコレクションではなく特攻用ペットとして使いたいと思っています^^
あと別物ではありますがホースバトラー(?)も募集しております。
お値段は交渉でお願いします^^

ヨンサマ8/12 11:5:472221cfxWZJPJhrT8s||375
売ってくれる方いらっしゃるかな〜?

M&M8/12 11:9:532199cfuZylmtIJOTM||410
ホースバトラー売れますが、そちらの希望はいくらでしょう?
もし査定でしたらここに品を書いていただけないでしょうか?

ヨンサマ8/12 11:11:472221cfxWZJPJhrT8s||398
此方の希望額は2222Gです^^

M&M8/12 11:13:22199cfuZylmtIJOTM||49
ちょっと厳しいです。
すみませんが引きます。

ヨンサマ8/12 11:14:42221cfxWZJPJhrT8s||25
わかりました^^
レスありがとうございましたm(。。)m
少々HOME詮索してみよっと

kannda8/12 11:14:305880cf3K96Fo2uoZg||19
ケンタウあるよ

ヨンサマ8/12 11:16:122221cfxWZJPJhrT8s||502
kannda様
それは売って頂けるということでしょうか?
そうでしたら1体1500Gで売っていただけないでしょうか?

kannda8/12 11:17:55880cf3K96Fo2uoZg||760
ただでHOMEにだしとくよ(ヤサシ〜

ヨンサマ8/12 11:18:412221cfxWZJPJhrT8s||442
ありがとうございますm(。。)m
引き取りに伺います^^

kannda8/12 11:19:245880cf3K96Fo2uoZg||150
ホスバトもただだしするね〜 城下155037

kannda8/12 11:21:325880cf3K96Fo2uoZg||761
よかったね〜いい人いたで

ヨンサマ8/12 11:22:222221cfxWZJPJhrT8s||387
ただいま引き取らしていただきました。
HOMEの中でお祭りをやっているみたいでした^^
このたびはまことにありがとうございましたm(。。)m

ヨンサマ8/12 11:24:502221cfxWZJPJhrT8s||642
まだまだ募集しております^^

ヨンサマ8/12 11:26:92221cfxWZJPJhrT8s||970
やはり完了さしていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト